Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2009.04.07 Tue 20:31

今日から新学期bikkuri01

はるるん&ぷっちぃは元気に登校アイコン名を入力してくださいjumee☆school1


行ってきま~す


でも、入学式があるので、9時半に下校です・・・早い!

チョコは2人が早く帰ってきてくれるから嬉しいかなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



チョコははるるんが大好きハート
 
今日も、こんな感じでラブラブです投げキッス


ラブラブ♪

IMG_3374-2.jpg   IMG_3380-2.jpg


はるるんはお散歩にも行ってくれるし、ご飯の用意や

シャンプーシャンプーと何でもお世話をしてくれます。

チョコもちゃんと分かってるんですねjumee☆thanks4

はるるんとまったりしながら、チョコ寝ちゃいました寝る


はるるんの腕の中でネムネム




午後からは新しいノートを買いにショッピングセンターへzoomzoom001絵文字名を入力してください

その帰りには 希望によりサーティワンのアイスを食べましたアイス

アイス♪  アイス美味しいね♪

はるるんは抹茶味が大好きてへっ ぷっちぃはチョコ味。。。

このアイスで、進級おめでとうのお祝いだね祝(安上がり?汗あせ




はるゴンさん、こんばんは。
そちらは今日から学校だったんですね?
こちらは昨日から学校で今日は入学式でした。
でも11時半でしたよ、下校時間。。
地域によって違うもんですね!?

チョコちゃんもやっぱり一番遊んでくれたりお世話を
してくれるのが分かっているんですね。
はるるんちゃんの腕の中で寝てるチョコちゃん、可愛いなぁ。
我が家の空も長男君の事が好きですよ♪

ちなみに我が家の長男君も抹茶アイス大好きです☆
From:やまみ URL 2009.04.07. Tue 21:41 [Edit]
はるるんとチョコちゃん
仲いい姉妹ですね。

チョコちゃん幸せだねー

From:チュン URL 2009.04.07. Tue 22:06 [Edit]
こっちも一日早く新学期が始まりました~!!
兄弟仲良く?登校してます!
一年生は2時間で帰ってくるので、
これから近くまでお迎えに行って来ます!               

はるるんとチョコほんとに姉妹のようだね!やっぱり女の子って面倒見がいいのよね~♪微笑ましいね!!
From:サエちん URL 2009.04.08. Wed 10:07 [Edit]
はるるんは面倒見がいいんですね~
チョコちゃんもべったりだし、幸せだなぁ(*^^*)

進級祝いがアイスだけなら…確かに安上がりですね(笑)
おっ!はるるん。抹茶好きですか~
同じだO(≧▽≦)O ♪
From:らぶ URL 2009.04.08. Wed 12:18 [Edit]
昨日から新学期だったんですね
はるるんちゃん、ぷっちぃ君おめでとう

チョコちゃんはちょっと寂しくなるね
はるるんは偉いですね
ちゃんとチョコちゃんの世話をするなんて
私が小学生の頃はペットの世話は親任せでした(^^ゞ

From:りんご URL 2009.04.08. Wed 13:14 [Edit]
v-286やまみサンへ

チョコ、はるるんのことは好きなんだけど、ぷっちぃのことは・・・(苦笑)
やっぱり小5くらいになると、頼りになりますよね!
やまみ家も同じですね♪

抹茶味、ほろ苦甘で美味しいですよね!

v-286チュンさんへ

仲良しでしょ♪
女同士とゆうのは動物も人間もいいものですね~
はるるんと一緒なチョコは安心しきってます。

v-286サエちんへ

おぉ~Tは新1年生だね!
入学おめでとう!
早いものだね~
我が子達も、今週ずっと午前授業なので
帰りが早いよ!
給食を食べてくるからいいけどね!
女の子はお手伝いもしてくれて助かる面もあるけど、
だんだんと生意気になってくるよぉ。。。

v-286らぶサンへ

はるるんは本当によく面倒を見てくれるんですよ!
助かりますよ~
チョコも分かっているから、はるるんが大好きなんですよね!

アイスでお祝い!安くていいでしょ♪
でもね、新学期のために靴や鞄、洋服など必要なもの買ったのよ・・・(涙)
お財布が寂しいデス。。。

v-286りんごサンへ

ありがとうございます♪
はるるんはともかく、ぷっちぃが小3なんて大丈夫か?って感じ(笑)

そういえば、私も動物の世話は親が・・・
それに比べたら、はるるんはエライのかな?
はるるんは生意気になってきてるけど
生きてる物に対する愛情は大事にしてほしいな!
From:はるゴン URL 2009.04.08. Wed 15:23 [Edit]
こんにちは

わかる、わかるお世話をしてくれる人はちゃ~んとわかるんだよね。

はるるんのやさしさはチョコちゃんが
よ~くわかってるのね

はるゴンさん、はるるんのような
娘さんを持って幸せね

見ていて微笑ましいよ
From:トトママ URL 2009.04.08. Wed 15:53 [Edit]
こんにちは
はるるんちゃんに抱っこをされたまま
チョコちゃんは夢の中へe-261
安心しきっているんだね 可愛いi-178

学校が始まり
いつもの生活に戻ったかな??
チョコちゃんと一緒にお子様が帰ってくるのを 待ってるのかなぁ?
From:みっくぷぅ URL 2009.04.10. Fri 14:41 [Edit]
v-286トトママさんへ

はるるんの希望によりチョコを迎えたので
はるるんはとってもチョコのお世話をしてくれます!

うんうん、チョコだってお世話してくれる人が
ちゃんと分かってますよね~
こうやって懐くから、はるるんもよりいっそうチョコのお世話をしてくれるんですよね!

v-286みっくぷぅサンへ

こうやって自分の腕の中で眠るのって
自分の子供のようで愛おしいんでしょうね!

今週はずっと午前授業なので帰りが早かったです。。。
チョコは寂しくなるかもしれないけど
来週から、私も少しゆっくり出来るかな♪
From:はるゴン URL 2009.04.10. Fri 20:32 [Edit]
はるるんちゃん、本当におりこうさんだねっ♪
チョコちゃんのお散歩に行ったり、ご飯の用意をしたり、シャンプーもしたり、
偉いね、はるるんちゃん。

そんなはるるんちゃんのこと、チョコちゃんが一番嬉しく思ってて、ちゃんとわかってるんだよね。

きっと、大事なわたちのおねいちゃんって思ってるだろうね♪
From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2009.04.10. Fri 23:16 [Edit]
v-286ハンナさんへ

はるるんとチョコは姉妹みたいでしょ!
女の子は本当に助かりますよ~
散歩もご飯もシャンプーも、自分から
やる!と言ってくれるので、はるるんにはチョコを任せられますね♪
From:はるゴン URL 2009.04.11. Sat 20:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

