Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2009.04.05 Sun 18:31

プロ野球が開幕しましたねボール

うちのダンナは北海道日本ハムの大フアンです音符

前もってからの予定がない場合は、土日は家での野球観戦です。

今日もそんな日なので、私とはるるんでショッピングセンターにお買い物へ買い物

春ってお金がかかりますね・・・涙

子供達はサイズが変わる年頃なので、

靴や服、カバン、ジャージ・・・物入りです!!



そういえば最近、チョコの口臭が気になったな~びっくり

ペットショップへGO!→

何がいいのか分からないので、とりあえず「グリニーズ ティーニー」を購入♪

あっ、豚耳。。。

他のワンちゃんが食べてる記事を見たことあるなぁ。。。

美味しそうに食べてたなぁ。。。

チョコ、食べるかな。。。 

もちろん購入です♪

ガム&豚耳

写真を撮る時も、チョコは待ちきれない様子。。。

近づいてきて、足が写ってます笑


まだですか・・・(涙)

初めてブタミミを買ってみたけど、スルメみたい・・・無言、汗が感想。

チョコも形が形なので、どうやって食べていいか迷いながらガジガジ・・・

おいちぃわ♪

ウメウメ。。。2  ウメウメ。。。

1時間、ず~っとガジガジして、食べきっちゃいましたねこ

記事で見たワンちゃんは残してたのに・・・

私が買った豚耳は小さめ? それともチョコの食い意地が強烈エエェッ!?!?

ともかく、美味しそうに食べてくれたので良かったjumee☆shy2

まだまだ食べれそうなチョコでした猫足

おかわりないの?



追記。。。日ハム 楽天に3連敗でした汗

スポンサーサイト

わぁ チョコちゃん 豚耳一枚貰ったんだ
うちは カットしてある方をあげてる
一枚あげたら・・・うんちちゃんが
ゆるゆるになったからe-330
グリニーズもうちは大好きよ
昔は150本買って 半分にカットして
冷蔵庫で冷やしてあげてたなi-236(硬くする為に)
でも、今は買ってない・・。
ぷっぷさんが丸のみしそうだからさ
あっ 緑色のうんちe-283ちゃんが最初出るよi-237
馬、牛のアキレス腱も歯磨き効果あるよ
以前は豚アキレスが売ってたけど
今は何でだか売ってないの
カロリー控え目で良かったのにな

あっ チョコちゃんシャンプー後
肌の調子はどぉ?
フケは出てない?
From:みっくぷぅ URL 2009.04.05. Sun 18:57 [Edit]
はるゴンさん、こんばんは。
そうそう、春って出費多いよね?
子供達にも新学期用品で色々買ったけど、わんこの方も
狂犬病の注射代やフィラリアのお薬代やノミダニよけのお薬代や・・・
お財布泣きます(T_T)

豚の耳はまだ買った事もあげた事もないなぁ。
グリニーズも買った事ないです。
馬のアキレスはあげる時ありますが、うんちがゆるくなりますね。
うちの定番は歯磨きガムですね。
それとあとは人間用の古くなった歯ブラシで歯磨きしてます。
From:やまみ URL 2009.04.05. Sun 19:27 [Edit]
この時期本当に出費が・・・
今年は娘が中学へ進学なので余計に飛んでいってま~す(泣)
豚耳って初めて見ました~
ワンちゃんのおやつでしょうか?
チョコちゃん嬉しそうにかぶりついてますね♪
From:pigumii URL 2009.04.05. Sun 21:41 [Edit]
あれれ~~ブタ耳。ビックリ、はじめてみました。
どんな味するの??
時間かかるのなら、リュウには最高の食べ物だわ。いいかもv-206
グリニーズは、リュウの何時ものおやつで~すぅ。
最近はあっという間に、食べちゃいます。(あれれ~~ていうかんじ)
リュウ姉去年間違えて、グリニーズの大買ってしまい、大失敗しました。
(お腹ゆるくなり、グリ~ンの色に染まりました。)それで、大型犬買っている友達にあげちゃいました。それからは、何でも注意して買うようになりました。(リュウ姉は、とても、おっちょこちょいなんですよv-206
From:リュウ姉 URL 2009.04.06. Mon 17:05 [Edit]
こんばんは
はるゴンさん。

あんな大きい豚耳食べたんですね

実は、我が家の2わんのこの豚耳のことをアップしようと
おもってた矢先だったのよ。

初めて頂いたこの豚耳。
大きすぎて、怖いらしい。
時折、そばによっては
匂いくんくんするんだけど‥

カットされたのは美味しく食べてるんだけど
あまりの大きさにv-12なのね

犬2匹、出費嵩みますねぇ~(゚O゚;
From:トトママ URL 2009.04.06. Mon 19:00 [Edit]
v-286みっくぷぅサンへ

そっかぁ~豚耳をカットしてあげれば良かったのか~
多かったら残すだろう・・・と簡単に考えて
1枚そのままあげちゃった!
しかも完食だし。。。
今日のウンチは普通だったぁ~
今日グリニーズ食べたから、明日のウンチはどうかな?

シャンプー、ほのかだけど匂いも残ってる!
ちょっとフケも出たけど、前ほどじゃないし、まだシャンプー1回しかしてないから。。。
私的にはとっても気に入ってます!
いいの教えてもらったわぁ♪

v-286やまみサンへ

本当、お金の掛かる時期ですよね。。。
子供もだけど、ワンコもね!
定額給付金が出るの、喜んでる私です♪

馬のアキレスもあるんだ~
色々ありすぎて、何を買ったらいいのか迷っちゃいますね!
そかそか、ウンチがゆるくなっちゃうんですね!量を気をつけなくちゃ。。。
グリニーズはたくさん入ってる袋がお得なんですけど、結構高いのでなかなかマトメ買いは出来ません。。。(涙)

v-286pigumiiさんへ

そうですよね!
pigumii家の娘さん、中学入学ですよね~おめでとうございます♪
やっぱり、どこもこの時期は物入りですよね~

チョコ、美味しそうに食べてるでしょ♪
1時間かけてキレイに食べちゃいました♪
猫ちゃんは、どんなおやつを食べるのかな?

v-286リュウ姉サンへ

大人しくさせるのには、ガムとかいいですよね~
豚耳はチョコで1時間!
今度、馬アキレスを買ってみます♪
みんな、グリニーズはウンチはグリーンになっちゃうって言ってますね。。。
チョコは今日食べたから、明日が楽しみ・・・(笑)
リュウ姉、大きいの買っちゃったの?
結構大きかったよね(笑)
From:はるゴン URL 2009.04.06. Mon 19:13 [Edit]
v-286トトママさんへ

チョコ、食べきっちゃいましたよ~
私、カットなんて思いつかなくて、そのままあげちゃいました。。。
チョコも最初とまどっていたけど、見ての通りの完食です!
今度、カットしてあげたら、物足りなく感じたりして(笑)

そうですよね~2ワンも出費が嵩みますよね!
これから狂犬病やフィラリアの薬代も出てきますね~
From:はるゴン URL 2009.04.06. Mon 19:24 [Edit]
うちの2匹も口臭が気になって
グリニーズを買って与えたことあるけど
合わなかったみたいで下痢しちゃったから
それ以来与えたことないの
人気商品なんだけどね~

チョコちゃんブタ耳美味しかったんだね

From:りんご URL 2009.04.06. Mon 20:27 [Edit]
チョコちゃん
全部食べちゃったの?
すごいね。こじも負けるかも・・・

でもね、美味しいものは離さないよね。お腹大丈夫かな?

グリニーズは緑の○ンチが出てきてしまう・・・
こじとらはガブガブで丸呑みしちゃうのです。一袋買ったのに危険なのであげてません。
チョコちゃん、気をつけてね。
From:チュン URL 2009.04.06. Mon 23:14 [Edit]
おはよぉe-320
豚耳 カットしてあるのが売ってるよぉi-178
うちも1枚買ってカットに挑戦してみたけど・・・
かなり手強いよぉ すっごく疲れちゃう。
From:みっくぷぅ URL 2009.04.07. Tue 10:17 [Edit]
v-286りんごサンへ

みかん&れもんチャンにはグリニーズ合わなかったんですね!
チョコは大丈夫みたいで、下痢にもなりませんでしたよ。。。
口臭がよくなるまで(本当はずっとなんだろうけど、値段がね・・・)
あげようと思ってます!

v-286チュンさんへ

チョコ、全部食べちゃいました~(汗)
相当胃も丈夫なのか、お腹も壊すこともなかったです♪
グリニーズも小サイズを1本食べたけど、
翌日のウンチは「ちょっと緑っぽい部分があるかな~」程度でした。。。
何を食べても大丈夫そうなチョコです(笑)

v-286みっくぷぅサンへ

あっ、カットしてるのも売ってるんだぁ~
たまに大きいのもあげてみたいけど、毎日のおやつにしては、ちょっぴりお値段が・・・(汗)
カットしてあるのを一つずつくらいがいいよね!
From:はるゴン URL 2009.04.07. Tue 20:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

