Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2009.03.31 Tue 21:49

私達が温泉でのんびりしている頃、チョコは・・・

サンパレスにて  サンパレス

その頃チョコは・・・

ペットホテルに預けようと思ったのですが、
前回のようにストレスで体調を壊しては・・・涙

と心配していたら、市内の弟一家がチョコを預かってくれることにbikkuri01

とっても助かりましたハート

そこにはミントちゃん(パピヨン4歳♀)がいます肉球

ミント

ミントちゃんのゲージの横にチョコのゲージを置かせてもらい、チョコはお泊りです音符

お泊りのゲージ

チョコは少々しつこい性格で、そんなチョコにミントちゃんが怒ってjumee☆mad7L
ケンカになったりもしたらしい・・・汗あせ

チョコ&ミント

でも、チョコにはいい勉強かな。。。

他のワンコとの付き合い方とゆうか色んなワンコがいるってこと、知ってもらうにはkao03

こうやって おやつを一緒に並んで待ったり、とっても可愛い姿もハート

チョコ&ミント

チョコ&ミント

できれば仲良くなって欲しいと思っているんだけどね・・・苦笑い

きっと、何度か会っていたら仲良くなれるよね♪

おやつだ、おやつ!  お散歩

チョコは寂しがりなので、こうやってミントや弟家族と一緒にいられたから
寂しさは少なかったはずbikkuri01

何度も散歩jumee☆walkdog2に連れて行ってもらって、本当にありがとうjumee☆thanks4

今度、何かあった時には、我が家でもミントちゃんを預かりたいと思ってます!


スポンサーサイト

チョコちゃん、良かったですね。
お友達と一緒で、

預けられるところがあると便利ですね。
ストレスにならないのが一番です。
我が家は、ホテルに預けるしかないので、ちょっと可愛そうです。
なるべく一緒に行くしかないんです。

チョコちゃんも楽しそうです。
From:チュン URL 2009.03.31. Tue 22:31 [Edit]
家族旅行楽しかったみたいですね~
キタキツネが見れるなんていいなぁ~。
チョコちゃんもミントちゃんと、弟さんのご家族に
優しく遊んでもらったみたいで良かったですね。
名前を合わせると「チョコミント」だ、ナイス♪
相談して決めたんですか~?
From:pigumii URL 2009.03.31. Tue 23:16 [Edit]
ペットホテルに預けられなくてよかったでしょうね~
ミントちゃんとも遊べて、預かってくれる方が近くに居てうらやましいです!

何度も会ってればきっと仲良しになるでしょうね♪
写真の様子だと相性悪そうにも見えないし^^
From:らぶ URL 2009.04.01. Wed 00:39 [Edit]
はるゴンさん、おはようございます。
弟さんのお家でお留守番だったんですね!?
チョコちゃんも遊び相手がいて、きっと楽しくお留守番出来たんじゃないですか?
何度か会えば、仲良くなると思います。
2わんちゃん並んで、おやつ待ちの写真可愛い~!
From:やまみ URL 2009.04.01. Wed 05:51 [Edit]
こんにちは

よかったね
先日はダウンしたからどうかな?って
思ってたら‥

いいなぁ~、兄弟がいて
そこへ同じわんちゃんがいるっっていうだけでも扱いになれているから
安心だね。

そばなら、いつも見てあげるのに‥

チョコちゃん、一緒におやつの催促
しているところなんか
大人になったよねぇ~
From:トトママ URL 2009.04.01. Wed 16:18 [Edit]
v-286チュンさんへ

こじクンも寂しがりやさんのようなので
ホテルは苦手そうですよね。。。
チョコも前回のことがあったので
前とは別のホテルにしてみようと思っていました。
本当、預かってもらえて助かりました♪

v-286pigumiiさんへ

キタキツネって思うほど、可愛くもないし、
とっても痩せているのが多いんですよ~
私の住んでいる所は田舎ではないけど、
夜にたまに歩いてたりします!

チョコミント・・・偶然なんですよ!
pigumiiさんに言われるまで、何も考えてなかったぁ(笑)

v-286らぶサンへ

やっぱりホテルで狭いゲージに入れられてるより
こうやってワンコや人間と接していられるほうが
ストレスもなくいいですよね!
今回、預かってもらえて本当に助かりました♪

仲良くなれるといいなぁ♪

v-286やまみサンへ

今回は弟の家で預かってもらったんです♪
前回はペットホテルで体調を崩してしまったので、
今回はホテルを変えてみよう。。。なんて思ってたんですけどね!
ミントもいるので、この機会に仲良くなってくれればいいなぁ。。。
なんて思いもあったし♪
おやつの取り合いにならなかったし、
何回か合えば仲良くなれますよね!

v-286トトママさんへ

チョコ、弟一家には可愛がってもらったみたいです!
ミントは人間に甘えないタイプみたいなので、
チョコのように人懐っこいのは新鮮だったみたいです♪

お互いにワンコを飼っているので
これから何かあったらお願いしちゃお♪なんて
思ってます! 

チョコもこうやって、少しずつ色々な事を経験して
大人になるんでしょうね!
From:はるゴン URL 2009.04.02. Thu 09:48 [Edit]
e-224旅行いいなぁ
真夏は遠慮したいけどi-237

ビンゴ当たって良かったね
何も当たらないとつまらないもんね

弟さん一家には パピヨンちゃんが
居るんだね ちょくちょく会ってれば
ミントちゃんとも仲良くなれる率も高くななると思うな なって欲しいよね
From:みっくぷぅ URL 2009.04.02. Thu 10:57 [Edit]
ごぶさたしてます♪
家族旅行いいなぁ~〃ω〃) ポッ
しかも温泉!!
かぁちゃんが、今一番行きたい所です!!笑
のんびり~したいっす号(┳Д┳)泣
チョコちゃんも、ミントちゃんと一緒で寂しくなかったんじゃないかな?
スネてるとは思いますが・・・ププッ ( ̄m ̄*)
From:ゴンチャック URL 2009.04.02. Thu 14:43 [Edit]
v-286みっくぷぅサンへ

北海道の冬の温泉はいいよ~
露天風呂で、寒い中暖かいお湯へ。。。
寒すぎて、なかなか出られないけどね!

弟のところは市内なんだけど、月に1回くらいしか
会うことがなくて、ワンコを連れて会うことが今までなくて・・・
これから、たまに会って仲良くなれるといいなぁ♪

v-286ゴンチャックさんへ

お久しぶりです♪
かぁちゃんも一番行きたい所が温泉とは、お疲れですな!?

チョコ、寂しがりなので、ミントや弟一家と
一緒で、寂しさもなかったと思います!
あっ、チョコにお土産買ってなかった!
From:はるゴン URL 2009.04.02. Thu 18:36 [Edit]
その頃、チョコちゃんは弟さんファミリーの家で預かってもらってたんですね。

ミントちゃんと仲良くお座りしている姿、すごくかわいいですね♪

私もLuciaをこうやって預けるところがあればなぁ~って思いました。

チョコちゃん、お友達ができたし、
今回は寂しい思いをしなくて良かったね♪
From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2009.04.04. Sat 21:54 [Edit]
v-286ハンナさんへ

そうなんですよ~今回は弟一家でお泊りでした♪
人が大好きなチョコなので、家族に可愛がってもらえて本当、幸せです♪

近くに住んでいたら、我が家でLuciaちゃん預かるのになぁ。。。
From:はるゴン URL 2009.04.06. Mon 19:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

