Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2009.03.30 Mon 19:51

3月29日、30日で洞爺湖の温泉ホテル「サンパレス」に行って来ました温泉

じいちゃん・ばあちゃんと一緒ですハート

苫小牧から登別、オロフレ峠経由で洞爺へ向かいましたzoomzoom001絵文字名を入力してください

その途中のパーキングキタキツネに出会いましたbikkuri01

人間慣れしていて、車が来ると寄ってきます。

お菓子などもらっているいたいで、かなり丸々しているような・・・苦笑い

北きつね  オロフレ峠からの眺め                                                                  

                         オロフレ峠からの眺め



さてさて。。。

泊まった「サンパレス」は、宇宙一の大浴場をうたい文句にしている
とても大きな温水プール&温泉があります。

今回は、子供メインで選んだ温泉です音符

部屋は10畳×2のとても広い部屋で
窓からは「羊蹄山」(蝦夷富士)が見えます山と空

洞爺湖&昭和新山


プールでたくさん遊び、バイキングで美味しく食事して食事
その後は 1枚500円でビンゴカードを購入してビンゴ大会に参加キラキラ

な、なんと!

今回のビンゴ大会では、お父さんが一番にビンゴjumee☆SaturdayNightFeverR

はるるんがそのカードをもらい、
狙っていたイルカのぬいぐるみをゲットしましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

その何番か後に、ばあちゃんもビンゴ!

今度はぷっちぃがカードを持って、オモチャ(福袋)をゲットjumee☆peace1

はるるん、ビンゴ!  ぷっちぃ、ビンゴ!


だんだん景品が残り少なくなるなか、はるごんがビンゴ!

瓶ビール2本と焼酎1本をいただいてきましたピース

結局、はるるん&ぷっちぃのカードはビンゴにならなかったけどね・・・


私達が楽しんでいるころチョコは・・・

その頃チョコは・・・


続きはまた明日。。。


家族で温泉良かったですね。
ビンゴの当たる確立高いですね。
はるゴンさんの景品、笑えました。
さすが大人ですね。

チョコちゃんが気になる・・・・
From:チュン URL 2009.03.30. Mon 21:05 [Edit]
はるゴンさん、こんばんは。
家族で旅行に行って来たんですね♪
ビンゴ、沢山当たったんですね。
その頃のチョコちゃん、気になります。
From:やまみ URL 2009.03.30. Mon 21:32 [Edit]
みんなで温泉いいなぁ♪
うちも春休みどこかに連れて行ってあげようと思ってたのに・・・
パパがここ1カ月休みなしで・・・。
(話題のETCでパニックです)
それにしても、ビンゴほんとに
よく当たるよね!!
うちはそういうの当たったためしが
ないんだよね~。うらやまし~♪
From:サエちん URL 2009.03.31. Tue 12:04 [Edit]
キタキツネだぁ~
はるゴンさん、こんにちは
チョコちゃんの続きをみたかったんだけど‥
まだ、アップはなかったのね。

家族で温泉旅行。いつもはるゴン家は
ほのぼの家族でいいですね。

しかもいつもビンゴ当たるよね。
すっごいね。

普段の行いがいいのかもね
From:トトママ URL 2009.03.31. Tue 16:23 [Edit]
v-286チュンさんへ

今回の景品は、あまりパッとしない
子供のおもちゃばかり・・・
子供達はそれぞれ欲しいものをGetしたので
やっぱり私のビンゴはお酒でしょ(笑)
冷え冷えだったので、ダンナ部屋で飲んじゃいました♪

v-286やまみサンへ

正直、ビンゴカード1枚500円は安くないな。。。と思うんですけど
元を取れてるので、楽しく遊べました♪
その頃チョコは。。。

v-285サエちんへ

そうだよね~パパ忙しい時期だよね!
本当は、ビューに行きたかったんだけど
取れなかったんだぁ・・・(涙)
春休み中にS太と遊びたいなぁと思ってたけど
春休みって短くて、すぐ終わっちゃうよね!

v-286トトママさんへ

結構、ビンゴの当たりいいでしょ~!
でもね、何だか変なところで運を使ってしまってるような・・・特にダンナが(笑)
その頃のチョコ。。。これからUpします!
From:はるゴン URL 2009.03.31. Tue 20:38 [Edit]
わぁー、キタキツネだぁー。
北海道って感じですね。

ビンゴ、よく当たりますね。
この前も当たってましたよねー。
私はクジ運がないので、ビンゴはいつも当たらないの・・・(涙)

はるゴンさん、ビールと焼酎をゲットできて、やったね!!
From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2009.04.04. Sat 21:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

