Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2009.03.26 Thu 08:01

みなさんの住んでいる地域も今日は寒いでしょうね!

朝、起きてカーテン窓を開けると

何だこれ?

一面真っ白な雪景色jumee☆snowman2L

まぁ、サラッと降った程度なので、すぐに融けちゃいそう。。。

また雪?

でも、もう4月だと言うのに・・・

また雪だね~

誰も歩いていない道路に、私とチョコで一番乗りで
足跡肉球を付けながらお散歩でした散歩



子供達は3月24日に、頑張った成果であろう通知表をもらい春休みに入りました。

昨日は春休み一日目!

はるるんはお友達と映画&ショッピングに近くのショッピングセンターに出掛け
ぷっちぃも友達の家に遊びに行っちゃいましたsn

いつも通りにチョコと私はお留守番・・・涙

チョコもヒマなのか、ゲージ前に引いているマットをガジガジ始めましたbikkuri01

ガジガジ・・・

以前からガジガジしていたので、相当ボロボロに・・・

静電気で体に埃を引き寄せ、耳の上の毛も逆立てて。。。笑

ボロボロ・・・

歯に繊維の糸を挟ませて、「どう?」と言わんばかりに、私を見ています無言、汗

このマット、大きさも丁度良くて、私的には良かったんだけどな~


おはよう、はるゴンさん

寒さがまだまだ続いてるようですね

こちらも昨日までは
冬が再びやってきたのかと思うほどの
気温でしたよ
今朝は久しぶりにv-278

そちらはv-276で寒さが
伝わりますよ。

春休みにはいったんですね
はるゴンさんも大変そうですね

チョコちゃん、カジカジだいぶやってくれましたね。

あれほどまでにやれば
もう、やるとこないかな?

うちもカーペットを2つもだめにしてもらったから気持ちわかるよ。

最初はe-262にもきてましたが諦めました。が
最近はしないようです。
時期なのかもね
From:トトママ URL 2009.03.26. Thu 08:25 [Edit]
はるゴンさん、こんにちは。
北海道はまた雪が降ったんですね~!
こちらもまた冬に逆戻りの気候ですよ。
そうそう我が家もカーペットやられました(T_T)
でも皆さんのお話だと2歳過ぎたら
落ち着いてしなくなるって言ってましたよ。
その時まで仕方ないですね(>_<)
From:やまみ URL 2009.03.26. Thu 12:50 [Edit]
こんばんは。
最近、読み逃げばかりですみません。
まだまだ、北海道は雪なんですね。
チョコちゃんなんだか誇らしげですね。
From:ずんだ URL 2009.03.26. Thu 18:42 [Edit]
あらあらまた冬に逆戻りですね~
せっかく暖かくなって来たと思ったのにね。
マット、すごい事になってますね(笑)
From:pigumii URL 2009.03.26. Thu 21:02 [Edit]
なかなか、春の気配??無理だよね。
こちらも、昨日は、霰だよ。お~サムイ。
チョコちゃん元気で安心しました。
かわいい~その仕草、静電気まで、絵になるよ。
でも、ボロボロは~~、まるでリュウを見ているみたい。v-10ちょっと、笑い頂ました。
じゃ、また、遊びに来るね。v-221
From:リュウ姉 URL 2009.03.27. Fri 10:18 [Edit]
マットがボロボロ 若いんだから
それで良い?んだよi-237
そのうち 遊ばなくなっちゃうだろうから
歯に繊維の糸を・・それこそ
歯磨き効果有りそう 中々前歯って
磨き忘れちゃうからね
得意げのチョコちゃん ナイスよe-461
From:みっくぷぅ URL 2009.03.27. Fri 11:23 [Edit]
寒いですね~><
雪の足跡が可愛いなぁv-238
犬の足跡っていいですね♪
ほんと可愛すぎっっv-238

マットボロボロ過ぎでしょ~?!(笑)
もうチョコちゃんのおもちゃなんですね。
↑確かに。
歯磨き効果ありそうですね。
From:らぶ URL 2009.03.27. Fri 15:52 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286トトママさんへ

春がすぐそこまで来ているのに、なかなか暖かくなりませんね~
雪はほとんど融けましたが、今日もチラチラと降っています!
まぁ、積もるほどの雪ではないですが、また?って感じです。

こうゆうイタズラも時期なんですかね~
今の元気すぎるチョコを見ていると
本当にそんな時期が来るのか。。。と
思っちゃいます!
私も最初はガジガジを止めさせていたけど、
今は諦めてほったらかしです♪

v-286やまみサンへ

そうですよね~空ちゃんも絨毯をガジガジしてましたよね!
思い切り走るのも、イタズラするのも
若い時期だけ。。。と聞きますが
本当にそんな時期がくるのだろうか・・・と思ったりも!?

v-286ずんだサンへ

まだまだ寒い日が続きますね~
大福くんはイタズラしないですか?
うちはイタズラをイタズラとも思わず
「やった!」って顔してるでしょ?

v-286pigumiiさんへ

お客さんが来る時には隠すほどのマットになっちゃいました・・・(苦笑)
でも、まだしばらく使うつもりです!
チョコのオモチャだしね♪

v-286リュウ姉さんへ

日差しは暖かいのに、春になりきれませんね~
リュウ姉の所も寒いんですね!
リュウくんもまだイタズラする?
時期にしなくなるって聞くけど、本当?と
心配になっちゃいます!
静電気で毛が立ってるの、可愛いでしょ?(笑)

v-286みっくぷぅサンへ

いつかイタズラしなくなるのかなぁ。。。
今のチョコを見ていると、そんな日が来るなんて信じられないよ!
みっくぷぅ家の3ワンも、昔はイタズラしてた?
いつか、今日みたいな日が懐かしく思うのかな~

v-286らぶサンへ

雪の上を一番最初に足跡を付けるのって
何だか嬉しいですよ~♪
ワンコの足跡だから、なおさら可愛いよね!

マット、凄いことになってるでしょ!
あまりにボロボロ過ぎて、たまに足を引っ掛けて躓いちゃうくらいです!
From:はるゴン URL 2009.03.27. Fri 20:17 [Edit]
寒いねっ♪
こちら愛知も寒いですぅ~e-260
誰も歩いてない雪に足跡付けるのって、
気持ちがいいって言うか、嬉しいですよね。

マットはチョコちゃんのお気に入りみたですねe-134
Luciaはハンガーをガジガジしていますよー。
チョコちゃんお得意気なお顔、かわいいっe-51
From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2009.03.27. Fri 21:26 [Edit]
チョコちゃん
頑張ってますねー

若さの特権ね。
あと1年もしたらしなくなっちゃうから、たくさんやってねー

こじもすごかったですよ。
トイレシーツは部屋中に噛み散らかせて、クッションもボロボロ綿をだしちゃうし、ソファーの背中に穴をあけて
出入りして遊んでました。
引き出しは、鼻で引き出して中の柔らかいところをかじってましたねー
家中の家具をボロボロにしてくれました(笑)
From:チュン URL 2009.03.27. Fri 23:10 [Edit]
こんばんは~

ひゃぁ~ 寒そうですねv-393
 
足跡かわいすぎ~(*^_^*)

マットかなり頑張ってカジカジしたんでしょうねv-411

春休みですね 
今年は長女も次女もクラス替えなんで
新学期を楽しみに待ってますv-353
From:wan1 URL 2009.03.27. Fri 23:57 [Edit]
v-286ハンナさんへ

まだまだ寒い日が続きますね!
今日の朝も、車の窓が凍ってました。。

これくらいのサラッと降った雪に
足跡って気持ちいい!

Luciaちゃんもガジガジしますか~
ハンガー? やるなぁ~(笑)

v-286チュンさんへ

やっぱり、やらなくなるんですかね~
こじクンも、そんなに元気にイタズラしていたんですかぁ(笑)
今は全然やらない?
いつか、こうゆうイタズラを懐かしく思うのかな・・・
やられた時は、「コラーッ!」って思うんだけど、
最近はストレス解消?と思い、放ったらかしです♪

v-286wan1さんへ

まだ春になりきらなく、ここ数日は寒いですよ~
wan1家は風邪など引いてませんか?

マット。。。とても楽しそうにガジガジしてましたよ♪
もう少し、そのままにしてガジガジさせようかな(笑)

そうですよね~
wan1家とうちの子、同じ歳なので
2人ともクラス替えになりますよね♪
From:はるゴン URL 2009.03.28. Sat 06:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

