Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2009.03.23 Mon 14:49

今日はお天気が良いのに風が冷たい日・・・

最高気温が3℃らしい・・・汗あせ

まだ寒い北海道です。。。明日は暖かくなるといいなkao03



3連休中は、マロちゃんが遊びに来てくれて

後はお墓参りと、チョコを走らせに行ってきました犬(クロ)

いつもの 空き地です音符

チョコ、お留守番ではなく、一緒に車に乗ることができたので嬉しそうハート


どこ行くの?


着いてすぐ チョコ、待ってました!と言わんばかりに暴走モードですダッシュ


スプリンター チョコ

まだ少し雪が残っていましたが、溶けかかっているので
チョコでさえ足が埋まってしまいます。

鬼ごっこしよ!

もっともっと遊ばせてあげたかったんだけど、
あまりにも寒くて絵文字名を入力してください、15分ほどで帰ってきちゃいました。。。

何も遮る物がないから、風が吹きっさらしで・・・焦る3

チョコ、少しでも満足してくれたかな。。。考える

帰ってきたら出窓で日向ぼっこしながら、いつものお昼寝でした花

gu~

早く暖かくなるといいね! たくさんお外で遊びたいね!


こんばんは。
まだまだ北海道は雪が残ってるんですね。
チョコちゃんの跳んでる写真だ~!!
チョコちゃん、大満足して寝ちゃって、可愛いですね♪
ほんと早く暖かくなって欲しいですね。
From:やまみ URL 2009.03.23. Mon 18:46 [Edit]
こんばんは!
チョコちゃん、早そう!!
めちゃくちゃスピード感ありです(笑)
こじも3歳ぐらいまでは、
猛ダッシュしてました。
1キロぐらい全力で走らされてましたよ。
北海道は、まだ雪ですね。
こちらは桜開花です。
来週末ぐらいが見頃かな?
北海道の桜は5月ですもんね。
春~よ、早く来いですね。
From:チュン URL 2009.03.23. Mon 23:45 [Edit]
チョコちゃん、思いっきり走れて、良かったねv-218
思いっきり走ってる姿って、
すごくうれしそうな顔をしてますよねーe-343
私、Luciaが自由に走ってる姿を見るのは大好きです。

チョコちゃんは、逃げたりしないですか?
Luciaはドッグランでしかリードを外して走ったことがありません。

お昼寝中のチョコちゃんもかわいいですねe-261

From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2009.03.23. Mon 23:52 [Edit]
スプリンターチョコ可愛すぎです(笑)
空き地だと走らせてもOKですね~
いいなぁ。

しかしまだ雪があることが毎回ながら驚きですねv-237
15分でも走り回ったら疲れちゃったんでしょうね~。
チョコちゃんお疲れ様v-238
From:らぶ URL 2009.03.24. Tue 17:02 [Edit]
v-286やまみサンへ

雪が溶けるのも、もう少しですよ~
でも、ここ数日とっても寒いので
なかなか最後の雪融けが進みません。。。

暖かくなったら、もっと長~くお外で遊べるんですけどね!

v-286チュンさんへ

わぁ~チュンさん、1キロもこじクンのダッシュに付き合ってたんですか?
私はすぐにバテちゃって。。。
今は、こじクンダッシュはしないんですか?

雪は空き地や道路脇に残るくらいで
春はすぐそこ!
暖かくなるのが楽しみです♪

v-286ハンナさんへ

チョコ、何もさえぎる物がなくて
リードもなく、気持ち良さそうに走ってるでしょ♪
こういった人も車もいない場所だとチョコも呼べば帰って来るんだけど
ふだんはリードは外せないです!
絶対に呼んでも戻らないから・・・
今は延長リードでお散歩するのが限界かな。。。

v-286らぶサンへ

この空き地いいでしょ~
車もあまり通らないし、人もいないから
たまにチョコを走らせに行くんですよ♪
家の近くだと、思い切り走ることもできないし、リードなしなんて考えられないのでね。。。
15分とはいえ、もうダッシュしていたので、疲れたかな(笑)
From:はるゴン URL 2009.03.24. Tue 18:45 [Edit]
ぴぐにお祝いの言葉、ありがとう。
チョコちゃんたっのしそう~♪
暖かくなって、もっともっと
お外でいっぱい遊べる日が早く来るといいね。
そしたらうちもぴぐ&みいと散歩に行きま~す♪
From:pigumii URL 2009.03.24. Tue 21:41 [Edit]
チョコちゃん 超~嬉しそうi-233
ダッシュ・・早いんだろうな
家の子も早かったもの(笑)

チョコちゃんの首輪お花が付いていて
可愛いねぇe-343
From:みっくぷぅ URL 2009.03.25. Wed 01:44 [Edit]
v-286pigumiiさんへ

ぴぐチャン&みいチャンのお散歩、楽しみですね!
やっぱりワンコのようにリードを付けて?
その記事、楽しみにしてますね♪

v-286みっくぷぅサンへ

チョコ、早いのかな。。。?
他のワンコと比べたのは、そうとう前・・・
その時はチワワちゃんに負けてました(笑)
この首輪、猫ちゃん用って言うか、小動物用みたいで、鈴まで付いてるんですよ♪
From:はるゴン URL 2009.03.26. Thu 07:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

