Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2009.03.18 Wed 15:46

最近は朝起きるのが苦痛じゃなくなってきましたkao03

5時半に起きると、もう外は明るくなってきています太陽2

チョコ、ちょっと大きなパーカーを着て、散歩へGO!
(大きすぎて裾がめくれ上がってるけど、気にしない気にしない笑

散歩、散歩!

5時半に家を出て、今日は30分ほどの~んびり散歩をしてきました散歩

日の出? 日の出?2

ちょっと分かりづらい写真ですが・・・
散歩を初めて、10分くらいでもうこんなに空が明るくなりましたbikkuri01

時々降る雨で雪もだいぶ溶け、道路脇や空き地に残っているくらいです。

くんくん。。。2  くんくん。。。

散歩はいいね!

でも、外が明るくてもいつもと変わらず、チョコはお昼寝(?)モードでしたハート

散歩の後は一眠り!





17日(火)はぷっちぃ、久しぶりの学校でしたjumee☆school1

学年末の最後の学級レクで、パフェパフェを作って食べたり
クイズや歌で楽しみました音符

ぷっちぃ・学級レク  ぷっちぃ・学級レク2

ですが、この日も7人の欠席!

また学級閉鎖になっちゃいましたおちこみ

木曜日は卒業式なので、低学年のぷっちぃはお休み。。。

5連休の後、2日間登校で春休みです・・・涙



こんにちは。
はるゴンさん、めっちゃ早起きですね~!
5時半からお散歩ってすごいです。
我が家も夏場は6時からお散歩ですが、6時が早起きの限界~(>_<)

またまた学級閉鎖なんですね~!
大変だ(>_<)
From:やまみ URL 2009.03.18. Wed 16:05 [Edit]
学級閉鎖?!
暖かくなってきたと思ってたんですがまだ風邪が流行ってるんですね~。
ぶり返しに気をつけてください!
From:らぶ URL 2009.03.18. Wed 16:46 [Edit]
大丈夫ですか?風邪マタまたぶり返し注意ですよね。
うがいで~すね。あとは、皆で睡眠たくさんとるようにね。
道路の雪なくなると、春近しですよね。気分は?最高。v-10
From:リュウ姉 URL 2009.03.18. Wed 18:34 [Edit]
こんばんは~

良かったですね。
朝の散歩が明るくて・・
暗いと気分も寒いですよね。

ちょこちゃんの表情も明るい。
目で訴えってますね。

はるるんとぷっちいもインフルエンザ
治って良かった。

チュンも良くなりました。
ご心配ありがとうございました。
From:チュン URL 2009.03.18. Wed 22:01 [Edit]
早朝散歩、お疲れぇ~
おはよう!はるゴンさん。
まだまだ、雪が残ってて
寒そうだよ。

どさんこは強いね
チョコちゃんも元気だわっ

春休みが近いのね
わぁ~、ママさん大変だわね

はるるんはあと1年あったっけ?
From:トトママ URL 2009.03.19. Thu 10:02 [Edit]
v-286やまみサンへ

本当はそんなに早起きしたくないんだけど、
チョコが階下でワンワンとモーニングコールをしてくるの。。。
早い時は4時くらいから吠えるんだけど、さすがに無視して寝てます(笑)

ぷっちぃ、3月は学校に行ってない日の方が多かったですよ~

v-286らぶサンへ

私の地域ではインフルや胃腸炎が流行ってるんですよ~
6年生は卒業式の前日も学年閉鎖でした。。。
季節の変わり目なので、らぶサンも風邪に気をつけてね!

v-286リュウ姉さんへ

うんうん、雪が溶けると「春」って感じですよね♪
ただ、グチャグチャで道路が汚い・・・(涙)
チョコも散歩の後はお腹や足がドロドロになってますよ~

v-286チュンさんへ

チュンさんの腰も調子が良くなってきたみたいで良かったですね!
大人も子供も、やっぱり元気が一番ですよね♪

道路が乾いてくると、お散歩も爽快です♪
でも、まだ雪融け途中なので脇は汚いですけどね~
それでもお天気が良いと気持ちがいいですね!

v-286トトママさんへ

このくらいの雪だったら、もう春は近いなって感じですよ~♪
最近は毎日、夕方にはるるんも一緒に
散歩に行っています!
春になると、みんな元気になってる感じ!?

4月からはるるんが5年生、ぷっちぃが3年生になるんですよ~
From:はるゴン URL 2009.03.19. Thu 18:15 [Edit]
こんにちは。テンプレが変わってるe-317
まだまだ そちらは雪が残ってるんだね。
関東は昨日22℃もありました
動くと暑かったぁ じんわり汗かいちゃったもの(笑)

おぉ もうすぐ春休み
春休みだけ 宿題は出ないんだよね?
はるゴンさんは お昼ごはんやら作る事になてしまうけど 春休み中
少しでもゆっくり寝れると良いね

From:みっくぷぅ URL 2009.03.20. Fri 12:22 [Edit]
毎朝早起きしてお散歩、大変だけど
早朝の散歩って気持ち良いですよね~
あらら・・また学級閉鎖ですか・・
そっちはそれでなくても3学期は短いのにね。
From:pigumii URL 2009.03.21. Sat 08:13 [Edit]
v-286みっくぷぅサンへ

テンプレ、シンプルでしょ~♪
季節でテンプレを変えるのもイメチェンでいいんだけど、
文字数や写真のサイズが合わなかったりするので、
しばらくは変えないで行けそうなテンプレにしてみました♪

あらぁ~そちらは、そんなに暖かいんですね!
北海道は7度くらいでも、とっても暖かく感じます!

毎日、土日も関係なく5時半起きなので
時間を気にせず寝たいな~って思います。。。

v-286pigumiiさんへ

だんだんと早起きが気持ちよい季節になってきましたよね!
実際は目が覚めちゃうんだけど、時間を気にせずに寝たいな~と日々思ってます。。。

もう少しで春休みですよ~
migumiiさんのところは、すでに・・・ですよね!
春休みは短いけど、朝のバタバタがなくなるのが嬉しいなぁ~♪
From:はるゴン URL 2009.03.21. Sat 20:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

