Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2009.03.16 Mon 09:13
みなさん、心配してくれてありがとうございました!

はるるん&ぷっちぃ、インフルも治り元気になりましたjumee☆thanks4

はるるんは金曜日から登校したのですが、ぷっちぃは学年閉鎖で
明日火曜日からの登校です汗あせ



14日はホワイトデーハート

はるるんは じいちゃんから大好きな生チョコケーキをもらいましたチョコケーキ

ホワイトデー  あ~ん

美味しそうに食べるはるるんを見ながら、チョコも鼻をクンクン鳴らしてます。

ケーキ食べたい・・・

ごめんね、チョコbikkuri01 チョコレートはあげられないやぁ・・・

でもね、でもね、今日はいいことがあるよ♪

夜は チョコは1階のゲージで、私達は2階で寝ていますが

今日は特別、居間に布団を敷いて はるるんとチョコが一緒にネンネふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

一緒にネンネ

チョコも嬉しいけど、はるるんの希望で寝ることになりましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

一緒にネンネ2  一緒にネンネ3

毎朝5時前にはワンワン起こしているチョコも、この日はグッスリ7時半まで寝ていました犬寝

チョコは可愛いけど、寝室は別にしたいと思っている我が家なので

毎日は一緒に寝られないけど、また一緒に寝ようねハート



はるゴンさん おはよぉe-320

チョコちゃん 一緒に寝れて嬉しかったよね
家は みぃちゃんが1歳位までは一緒に寝てたけど・・・熟睡が出来ず 断念しましたe-263
布団も 超~毛だらけになるから その代り
何故か 冬は同じ部屋にサークルを設置して
一緒に寝てみたり(笑)

くっちゃんは一緒の布団で寝たのは数回です
落ち着いて寝てくれなかったけどe-330

たまに一緒に寝るのって何か良いよね
毎日はキツイけどねi-237
From:みっくぷぅ URL 2009.03.16. Mon 11:05 [Edit]
こんにちは。
はるるんちゃんも、ぷっちぃ君もインフル治って良かったね♪
あとは学校に行ってくれればはるゴンさんもゆっくり出来るね!

我が家もはるゴンさんのお家と一緒で、空は1階のゲージの中、皆は2階で寝てます。
長男君も一緒寝たいと言いますよ~!
なので、実家に帰って空が落ち着かない時だけ
一緒に寝てま~す。
From:やまみ URL 2009.03.16. Mon 12:31 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286みっくぷぅサンへ

うんうん、たまに寝るのがいい感じ!
一緒に寝ると言っても、チョコは布団の中で
色々と場所を変えて、足元で寝てたりしてたし。
それでも、はるるんとチョコは大満足みたい♪

確かに毛が凄かった・・・(涙)
丁度今、毛がすごく抜けてる時期なので。。。
やっぱり、たまにがいいよね!(笑)

v-286やまみサンへ

やっと明日からぷっちぃが学校です!
ゆっくりできる~♪と思ったけど、明日はレクがあるし、
木曜日は卒業式で参加しない低学年は休み。。。で、3連休。。。
結果、明日、明後日しか登校しないぷっちぃデス(涙)

やまみ家も同じなんですね♪
子供達は一緒に寝たいけど、やっぱり、たまにで
いいかな。。。って感じです。
毛も抜けるし、何よりトイレが心配。。。
たまに一緒に寝るから、嬉しい♪って思えますよね!
From:はるゴン URL 2009.03.16. Mon 20:45 [Edit]
今日はぷっちぃくんも学校行けたのかな?

チョコちゃん、はるるんちゃんと一緒に寝られて
うれしかったでしょうね
一緒だと7時までぐっすり寝てるってことは
普段はやっぱり寂しくなるんですね
私は毎日2ワンと一緒に寝てるんですけど
熟睡できないのは2ワンが一緒だからかな?と
思って2匹を柵で囲って隔離してみたんですけど
れもんがピーピーないて逆に眠れなかったです(^^ゞ
From:りんご URL 2009.03.17. Tue 11:27 [Edit]
お久しぶりです♪
チョコちゃんもはるるんちゃんも元気そうですね!
インフルだったんですか~
回復してよかったですね^^

確かに一緒に寝ないほうがいいんでしょうね~

しかし、我が家は当たり前のように布団で寝てます・・・
From:らぶ URL 2009.03.17. Tue 14:53 [Edit]
はるるんちゃんも、ぷっちぃくんも
元気になったんですね~良かったですね。
やっぱり子供は元気が1番ですからね~。
チョコちゃんもはるるんちゃんも
一緒に寝られて嬉しかったね、きっと♪
From:pigumii URL 2009.03.17. Tue 20:53 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286りんごサンへ

やっぱり朝早くから吠えるのは寂しいから
「早く起きて~」なんだと、実感して思いました!
れもんチャンも寂しがりやなんですね♪
もう、りんごサンと一緒に寝るのが当たり前に
なってるから寂しいんでしょうね!
でも、そうゆうふうに思われるのって嬉しいですよね♪

v-286らぶサンへ

本当にお久しぶりですよ~
チョコチョコ覗いてたんですよ~(笑)

子供の学校や、付近地域ではインフルが
大流行中です!
ぷっちぃ、また学級閉鎖で家にいますよ~

v-286pigumiiさんへ

本当、子供は元気でいてくれるのが一番ですね!
でも、まだまだ回りではインフルや胃腸炎が
流行っていて、ぷっちぃのクラスもまた学級閉鎖です・・・
pigumii家も風邪など気をつけてくださいね!
From:はるゴン URL 2009.03.18. Wed 11:38 [Edit]
はるるんちゃんもぷっちぃ君もインフルエンザが治ってよかったねv-221
安心しました。

チョコちゃん、はるるんちゃんと一緒に寝れて良かったねe-414
安心して7時30分まで、グッスリ寝れたんだねe-261

私は毎日Luciaと一緒に寝ています
枕に頭をのせて寝る姿はすごくかわいいです。たぶん、Luciaは人間だと思ってるかも~e-257
From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2009.03.20. Fri 16:55 [Edit]
v-286ハンナさんへ

3月ははるるん&ぷっちぃがインフルになって、
学級閉鎖&学年閉鎖などで、ぷっちぃは最初の1週間しか学校に行ってないんですよ~
あと2日で学校も終わるし・・・

やっぱり一緒に寝ると安心するのか、朝早くのワンワンもないし、みんなでゆっくり寝れましたよ~♪
またの機会に一緒に寝ようと思います。
それまでのお楽しみ!ってことで、子供達も納得です。。。
From:はるゴン URL 2009.03.21. Sat 20:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

