Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2009.03.13 Fri 20:04

ぷっちぃは・・・学年閉鎖になり、月曜日までお休みです涙

ぷっちぃは熱が上がったり下がったりで、いまひとつ体調も良くならず

今も熱が38.6度・・・ どうしちゃったんだろうkao05

はるるんは学級閉鎖もとけ、今日からjumee☆school1へ!

1週間ぶりですよ~

今日は特別、出勤のお父さんに車で送ってもらい登校。。。

チョコは窓から、はるるんが行くのを見送っていますバイバイ

寂しいなぁ・・・  行ってきま~す

はるるんが家にいる時はべったりくっ付いていたチョコですが

学校に行ってしまうとぷっちぃには目もくれず(?) オモチャをガジガジ音符

一人遊び

これってオモチャなのかな?デンタルケア用品なのかな?

前飼い主さんが持たせてくれた物なんです。。。

珍しく大人しくガジガジしてました~kao03

とっても無防備な後ろ足が可愛くてハート思わずkissDNキラキラ

何か?

ずっと、はるるんにくっ付いてお昼寝していたチョコ。。。

今日は はるるんがいないので出窓でゴローンでお昼寝でしたzzz

ちょっぴり寂しそうで物足りなさそうで。。。

でも大丈夫bikkuri01

週末で、またはるるんが一緒だよ~ハート


ぷっちぃ君、お熱下がらないんですね(>_<)
しんどいでしょうね。
お大事ね!

チョコちゃんの伸びた後ろ足、私も好きです♪
今日はまたはるるんちゃんに遊んでもらえるね!
From:やまみ URL 2009.03.14. Sat 09:58 [Edit]
その後どう??
ぷっちぃ、まだ良くならないの?
心配だね・・・。
実は木曜日苫小牧に行ってきたの!
Tの前幼稚園の卒園式で、お別れ会に
呼んでもらったものだから、
こっちの幼稚園休んで行ってきちゃったよ!
どこにも寄らずすぐ帰って来たんだけど
はるゴン家みんな元気だったら
顔見に行きたかったなぁ・・・って!
またの機会には よろしくねっ♪
From:サエちん URL 2009.03.14. Sat 11:34 [Edit]
ぷっちぃ君、早く良くなぁーれ♪
ぷっちぃ君、まだお熱があるんだねーe-263
大変だね。
早く治りますように・・・e-328

チョコちゃん、ガジガジに夢中な姿、かわいいですね
何かに夢中になってるときの、この後ろ足ってすごくかわいいですよねー
私もこの態勢ってだぁーい好きですe-266

From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2009.03.14. Sat 14:04 [Edit]
あらぁ・・・ぷっちぃ君まだまだ
良くなって無いんだね 可哀想にi-195 早く治りますようにe-459

チョコちゃんは はるるんちゃんにベッタリなんだね
ぷっちぃ君には それ程ベッタリしないのかな?
うぷぷe-343 後のあんよ可愛いねe-266リラックスしてるね
From:みっくぷぅ URL 2009.03.14. Sat 20:23 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286やまみサンへ

ご心配かけましたが、ぷっちぃ元気になりました!
今朝には熱も下がり、ケロッっとしてましたよ♪

ダックスの短い足だからこそ、この体勢
可愛いんですよね~♪

v-286サエちんへ

ぷっちぃ元気になったよ!
朝には熱も下がってて、元気元気です♪

12日は第2H幼稚園の卒園式だったんだよね~
懐かしい先生達も退職するとか聞いたよ!
それにしても年月が流れるのは早い・・・
Tも1年生だもんね!

v-286ハンナ(Luciaのママ)さんへ

心配してくれて、ありがとう!
おかげ様で、ぷっちぃも元気になりました♪

本当、この後ろ足って可愛いですよね♪
この姿を見ると、絶対にお尻を触ってしまうんですよね~
From:はるゴン URL 2009.03.14. Sat 20:25 [Edit]
はるるんちゃん、ぷっちぃ君と順番にインフルエンザに
かかってしまってたんですね
ぷっちぃ君も熱はもう下がったんですね
良かったですね
はるゴンさんは大丈夫ですか?

ダックスの伸びた後ろ足って可愛いですよね
短いから余計可愛いのよね
私は伸びた足の肉球をプニプニと押したり
肉球の間を指でグリグリしたりして
足を引っ込められてます(^^ゞ
可愛くって・・ついつい触りたくなっちゃうの(^_^)

From:りんご URL 2009.03.14. Sat 22:44 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286みっくぷぅサンへ

そうなんですよ~チョコ、ぷっちぃには
ベッタリしないのです・・・(笑)
いないと寂しいみたいだけど、大好きなのは
やっぱり はるるんなのです♪
はるるんはお散歩もしてくれるし、おやつもくれるし!

ありがと~2人とも元気になりました♪

v-286りんごサンへ

2人とも元気になりました!
ただ、ぷっちぃがまだ学年閉鎖で家にいます・・・
私とダンナはインフルエンザにも風邪も引かず
元気です!

本当、この後ろ足は可愛いですよね♪
私はおしりの毛を触って、嫌がられてます・・・(笑)
From:はるゴン URL 2009.03.16. Mon 08:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

