Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2009.02.25 Wed 18:04
    今日は、久々に朝早くからチョコのワンワンで起こされました涙

         携帯で時間を確認するとAM4:30

   最近は、5時半頃までワンワンが無かったのに・・・と思って起きると
        本当にトイレに行きたかったみたいです。

  今日は旦那の弁当も休んで、少しゆっくり寝てようハートと思っていたので
   チョコの散歩が終わってから、チョコと一緒に布団に入りました音符

          やっぱり二度寝はまずかった・・・ぱんだ

  旦那に6時半に起こされなかったら、完璧に寝坊してましたよ。。。汗3

     一緒に二度寝したとはいえ、チョコ、ぐっすりお昼寝中bikkuri01

 お昼寝中

      どんな夢をみているのか、笑っているような顔です笑

 ニヤリ♪

             日中、ず~っと寝ていたチョコ・・・

        さすがに寝すぎたのか、この後は元気でしたjumee☆faceA130

 お目覚め


       もうすぐ、はるるん&ぷっちぃが帰ってくるよ~F☆Cultivation・ランドセル赤



チョコちゃん、たくさん眠れるのね。
安心しているからなのね。

こじは、精神的に不安定なのかな。
寝ていてもちょっとした物音で起きちゃいます。

誰かが家にいるときも、常にくっついて動きますよ。
チョコちゃんのようにどっしり構えている子が
いいですね。
見ていても気持ちいいわー
From:チュン URL 2009.02.25. Wed 20:01 [Edit]
きゃぁ~はやすぎ。
こんばんは
やはり、二度寝しちゃいますよね

寒いし、もう一度って中途半端な時間。
寝坊したら、はるるん、ぷっちぃもいるし
遅刻させちゃうね。

私なら、大丈夫かな。そうでもないぁ~

お弁当も働いてない時は
当たり前になってるから
作らないと
不機嫌なお顔になるだんな様ですぅ
From:トトママ URL 2009.02.25. Wed 20:37 [Edit]
猫は寝てばかりいて、ワンちゃんは
昼間はあんまり寝ないイメージがありましたが
チョコちゃんはいっぱい寝るんですね。
気持良さそうに眠ってる♪
二度寝って危険ですよね~気持良いけど危険(笑)
From:pigumii URL 2009.02.25. Wed 21:18 [Edit]
こんばんは。
チョコちゃん、早起きですね~!
その時間なら私も二度寝しちゃう(>_<)

チョコちゃんの寝顔かわいいですね♪
良い夢でも見てたのかなっ!?
笑顔で寝てるのって初めて見ました~!
From:やまみ URL 2009.02.25. Wed 21:19 [Edit]
もうすぐ、春がやってくるからね、眠いよね。
でも、よく寝て、ママをゆっくりさせてあげてね。v-10可愛い寝顔v-10
チュ~v-238
From:リュウ姉 URL 2009.02.26. Thu 08:33 [Edit]
チョコちゃん羨ましいなぁ・・・。
このところ睡眠時間が少なくなっているせいか、日向に出るとウトウトしてしまいます。車を運転してたら相当怖いですけどね・・・。

追伸:私のブログのコメント欄はセキュリティを強化しているため、URL表示を禁止にしています。もしコメントをいただける場合は、コメント欄を消去して書き込んで頂けると大丈夫です。
ご面倒ですが、よろしくお願いいたします。
From:ジョニー・ウォーカー URL 2009.02.26. Thu 15:52 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286チュンさんへ

チョコ、平日の日中はずっと寝てるんじゃないか・・・と思うほどですよ!
今も出窓の所で寝てますよ~(笑)

こじクンは寂しがりやなんだぁ~
うちのチョコは、後追いすることもなく
とにかく寝てます。。。

v-286トトママさんへ

夏ならこの時間でも明るいので起きているんだけど、
冬は暗いし寒いし・・・で布団に入っちゃいました♪

トトママさんもお弁当作ってるんですよね!
うちは前は週に1回は弁当作りをお休みさせて
もらってたんだけど、今は節約のために
毎日作るようにしてます。。。
この日は給料日前で、マジにおかずがなかった・・・(苦笑)

v-286pigumiiさんへ

ワンコも結構寝ますよ~
チョコは土日だとはるるん・ぷっちぃがいるので
あまり寝ないんだけど、私と2人きりの時には
たくさん寝てます!
まぁ私も家事をするのに助かってます♪

気持ち良さそうに寝ているでしょ~

v-286やまみサンへ

もともとダックスは笑ってるような口ですよね!
でも、この時は、いつも以上に笑ってるように
見えたんですよ~
おやつをいっぱい食べてる夢かな!?

v-286リュウ姉さんへ

北海道は外と家の中の気温差がすごくて
家の中は日差しが入ってポカポカしていると
とっても眠たくなっちゃいます♪
関係無しにチョコはいつも寝てる気もするけど・・・(笑)

v-286ジョニー・ウォーカーさんへ

お仕事が忙しくて寝不足ですか?
そうですよ~車の運転気をつけてくださいね!
週末はゆっくりできそうですか?
体、大事にしてくださいね!

コメントの件、ありがとうございます!
お邪魔させてもらいますね~
From:はるゴン URL 2009.02.27. Fri 08:41 [Edit]
萌え~
はるゴンさん またまたご無沙汰ですぅe-466

チョコちゃんの 『ニヤリ』寝顔めっちゃ
可愛い~~~!あんな寝顔を見ちゃうと
自分も微笑んじゃうよねぇi-184e-266

6時半に起きて 寝坊ギリギリって・・・
あたしは 絶対起きれなーい
早く起きれても7時50だもーん(笑)
From:みっくぷぅ URL 2009.02.27. Fri 09:55 [Edit]
チョコちゃんのお洋服、かわいい~^^
東京も、やっとこ2月らしい寒さ(寒いのは嫌だけど、らしくないのもね)なのに、北海道の4:30って、どんだけ寒いのぉ~
すごいな~はるゴンさん。
昔犬を姉がもらって来て、結局世話をしていたのは母でしたから。
そんな感じですね^^
From:adchan URL 2009.02.28. Sat 00:18 [Edit]
寝顔かわいいっ♪
チョコちゃんの「ニヤリ」とした寝顔、
すっごくかわいいですねーv-238
私も思わず「ニヤリ」ってなっちゃいましたー

きっと、はるるんちゃんとぷっちぃ君と遊んでる嫁でも見てたかもしれないですねv-237

チョコちゃんは「寝言」言いますか?

Luciaは時々寝言を言いますよー。
すごくかわいいですよっv-218

From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2009.02.28. Sat 19:03 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286みっくぷぅサンへ

お久しぶりですぅ♪
忙しいとは思いますが、たまに3ワンの様子を
見せて欲しいなぁ。。。(笑)

チョコ、毎日5時過ぎには起きてますよ~
ワンワンを無視して、私は5時半過ぎに起きてます!
お弁当作りと子供の仕度で、どうしてもこの時間に起きないと間に合わないのよ~

ダックスのお口って笑ってるように見えますよね!
でも、この時は「ニヤリ」って見えたんですよ~

v-286adchanさんへ

朝はそれほど寒さは気にならないですよ~
夜の方が寒く感じるかな!
もう3月だというのに、最高気温もマイナスだったり
まだまだ寒い北海道です。

v-286ハンナ(Luciaのママ)さんへ

チョコ、笑ってるように見えるでしょ?(笑)

寝言。。。なのかなぁ~?
変な声を出す時ありますよ!
あっ!寝ぼけてる!って笑ってましたよ~

チョコ、いつも気持ち良さそうにお昼寝してます
From:はるゴン URL 2009.02.28. Sat 20:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

