Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2009.02.22 Sun 08:30
            昨日、お雛様を飾りました音符 

     私は持っていなかったので、はるるんが産まれた時に
     じいちゃん・ばあちゃんがプレゼントしてくれたものです ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

      でも、年々、飾るのが遅くなっている気が・・・jumee☆sweat2Rb    

  今年からはチョコのゲージもあるので、狭い居間がさらに狭く・・・汗

        でも、飾ってみると、とっても良いものですねローズ2                 

 おひなさま  何これ?
                               なんですか~これ?

     チョコがイタズラするんじゃないかと心配もしてたんですが
          興味はあるものの、大丈夫みたいデスピース

あたちのおひなさま

 はるるんと   はるるん&ぷっちぃと

        チョコも女の子なので、おひなさまとkissDNjumee☆camera2a   
 
        ひな祭りには美味しい物も食べたいね星

      あたち女の子
          


スポンサーサイト

こんにちは。
お雛様飾られたんですね~♪
やっぱり華やかになりますよね!
我が家は2人共息子なんで、無いですけど・・・
チョコちゃんも女の子、お雛様と一緒でいいなぁ。
空も女の子だけど、我が家には無いので無理だ~!!
From:やまみ URL 2009.02.22. Sun 14:01 [Edit]
ステキなお雛様♪
わぁー、お雛様だぁー。
子どもの頃を思い出すなぁー。
子どもの頃、お雛様を飾るのが楽しくて、
♪灯りをつけましょ、ぼんぼりに~♪って歌いながら、飾ったのを思い出しましたe-477
チョコちゃん、イタズラしないで、おりこうさんだね。Luciaなら、口にくわえてボロボロにしちゃいそう・・・e-351

そうよね、チョコちゃんも女の子だもんね。
お雛様の前で、覚えたての「フセ」してかわいいねe-266
From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2009.02.22. Sun 17:06 [Edit]
みんなで記念撮影ね♪
こんばんは

はるゴンさん。

お雛様ですね。もう、すぐなんだっ

あっという間に2月も終わるね

節分後、我が家も飾ろうかと
思案してましたが

止めました。
チョコちゃんのようなおりこうさんならいいけど
こればっかしは不安です

今年1年はおわずけです

チョコちゃん、お雛様と一緒にお写真
おりこうですね。
From:トトママ URL 2009.02.22. Sun 17:24 [Edit]
きれいなお雛様ですね。
はるるん、チョコちゃんのための
おひな祭り、楽しいですね。

チョコちゃんいたずらせずにえらいわー

こじは、おもちゃだと勘違いしてしまいます
From:チュン URL 2009.02.22. Sun 23:22 [Edit]
素敵なお雛様ですぅね。チョコちゃん、素敵なポ~ズですよ。いすの上にチョコちゃんちゃんと、お座りするんですね。オリコウサンだわ。やはり、女の子ですね。落ち着きがあるわ~v-218可愛いわ。v-10
From:リュウ姉 URL 2009.02.23. Mon 09:39 [Edit]
いいなぁ♪
そういえば もうすぐ「ひな祭り」だもんね。
我が家には無縁なイベントなので
ぜんぜん意識してなかった・・・。
出すの大変だけど、やっぱりいいよね♪
ここ数年はいつもはるごん家のお雛様見せて
もらってたけど、今年は見れないのかぁ・・・。
義父母のところにはあるみたいだから
出してもらおうかなぁ・・・。
チョコも一応「初節句」ってことになるのかな?
From:サエちん URL 2009.02.23. Mon 15:31 [Edit]
チョコちゃん大人しくお雛様と記念撮影してお利口さん♪
うちもお雛様出しました。
でも・・ぴぐ&みいはいたずらしちゃうので
ぴぐ&みい立ち入り禁止の和室に出しました。
はるゴンさんちのお雛様、うちのお雛様と似てます。
うちのも今度記事にしますねi-236
From:pigumii URL 2009.02.23. Mon 21:11 [Edit]
キレイなお雛様ですね
子供の頃お雛様欲しかったけど
買ってもらえなかったのでうらやましい~(^^)
チョコちゃんイタズラしないなんてエライなぁ
家にお雛様があったら、確実に壊されてるんだろうなぁe-350
From:りんご URL 2009.02.25. Wed 09:27 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286やまみサンへ

そうですよね~
女の子がいないと、お雛様なんて
飾らないですよね!
今のところ毎年飾っていますが
確実に年々飾る日が遅くなってます。。。
空ちゃんには折り紙で作るお雛さまなんてどうですか?

v-286ハンナ(Luciaのママ)さんへ

Luciaちゃんならイタズラしないと思いますよ~
うちのチョコでさえしないんだから(笑)

お雛様飾るのもあと何年だろう。。。
子供が小さいうちしか喜ばないだろうから
出来る間にチョコとWでお祝いします♪

v-286トトママさんへ

本当、もう2月も終わりますね~
つい最近、お正月だと思っていたのに。。。
ひな祭りが終わったら、すぐ春休み&新学期ですよ~

ひな祭りまであと少ししかないけど
トトママ家でも飾ればいいのに~
トトミミちゃんたちも、一回ダメ!って言えば
分かると思いますよ!お利口さんだもの!
飾るのも片付けも、正直面倒だけど
飾ると部屋の雰囲気も変わっていいですよ♪

v-286チュンさんへ

チョコ、ひとりだからダメって教えたら
分かってくれるんだと思いますよ~
多頭飼いだと、分かっていても遊びの中で
イタズラしちゃうんじゃないですかね~
最初こそ興味津々でしたが、今では見向きもしませんよ。。。(笑)

v-286リュウ姉さんへ

全然、落ち着き無いですよ~
よく写真を撮るときは、おやつで釣って
目線をこちらに来るようにしてますよ(笑)
カメラが嫌いみたいで、カメラを向けると
ソッポ向いちゃってます。。。

チョコも一応(?)女の子なので、お祝いしま~す

v-286サエちんへ

去年と違って、ソファーを挟んで
チョコのゲージとお雛様があるので
余計に狭い居間になっちゃったよ・・・(涙)
うんうん、飾ったら、なんだか違った感じがして
いいと思うよ~

v-286pigumiiさんへ

あっ、お雛様似てますか?
私なんて、毎年飾っていて、3段飾りなのに
「これ、どこだっけ?」とパンフレットを見ながら
飾ってますよ~
ぴぐチャン&みいチャンは高いところが好きだから
乗っちゃうかもしれないですね(笑)
記事、楽しみにしてま~す♪

v-286りんごサンヘ

私も自分のお雛様は持っていなかったので
折り紙で作ったり、少女雑誌の付録のお雛様を
飾ってましたね~
本当、今の子供はじいちゃんばあちゃん(親)の
孫が少ないから、大切にしてもらってますよ。。。

チョコ、最初こそお雛様に興味津々だったけど
食べ物じゃないとわかると興味なさそうです(笑)
From:はるゴン URL 2009.02.25. Wed 20:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

