Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2009.02.18 Wed 22:09
      チョコはよく、ソファーの背もたれの上で寝ますjumee☆faceA81

      こんな感じ。。。絵文字名を入力してください (日差しで写りが悪いです汗あせ
 
 危険なお昼寝

     あの幅で寝るなんて。。。大丈夫かな~と思っていました汗とか

 危険なお昼寝2
       
          とうとう やってしまいました笑顔

   寝ている時に、ソファーと窓の間の隙間に落ちてしまったのですkao05

      大事にはいたらず平気みたいですが、ビックリですbikkuri01

  また落ちるかもしれないから、隙間にタオルでも引いておこうかな。。。



      昨日、また雪が降りました~ 本当、今年は多いbikkuri01

 雪かきをしようと、チョコには長~い紐を付けて一緒に外へ出ましたハート

雪だぁ♪

 雪はらってぇ~

    長~い紐だったので(ゴムだし)、少しの範囲で自由に走れて
             チョコも楽しそうでした音符

       私は、また雪かきがウンザリなんだけどね・・・苦笑い



怪我しなくてよかったですね。
本当に寝ちゃうのね。
きっと日向ぼっこで気持ちがいいんだわー。

こじは、落ちたこと無いですね。
飛びますが・・・

雪まみれのチョコちゃん気持ち良さそう。
風邪引かないでね。
はるゴンさんも雪かきご苦労様です。
From:チュン URL 2009.02.18. Wed 22:58 [Edit]
雪すごいね。チョコちゃんの安心した、v-75も、チョ~可愛いわ。でも、雪の上はしるすがたも最高。リュウも大好きです。寒くないのかなv-10
From:リュウ姉 URL 2009.02.19. Thu 08:35 [Edit]
e-191降りましたよね~
今日も降ってますe-260
チョコちゃん変わった所で寝てますね
そこが落ち着くのかな(^.^)
落ちても怪我しないようにしといた方が
いいかもしれないですね
From:りんご URL 2009.02.19. Thu 12:26 [Edit]
チョコちゃん、やっちゃったね^^;
猫のように器用に寝続けることはやっぱり無理なのね~。
でも、チョコちゃんらしくてかわいい!
From:adchan URL 2009.02.19. Thu 14:36 [Edit]
こんにちは。
チョコちゃんすごい所で寝てるな~、なんて
見ていたら・・・
やっぱりやっちゃいましたか(>_<)
ほんと大事に至らなくって良かったですね!

雪、すごいですね。
雪まみれのチョコちゃん、ほんとかわいい~e-266
はるゴンさん、雪かきお疲れ様でしたm(_ _)m
From:やまみ URL 2009.02.19. Thu 15:40 [Edit]
にゃんこはこの場所好きですよ~
でもあんまり落ちないな~(笑)
チョコちゃん怪我しなくて良かったね。
雪まみれのチョコちゃん可愛い~
たっのしい~~♪って感じが伝わってきま~す。
From:pigumii URL 2009.02.19. Thu 23:30 [Edit]
v-286チュンさんへ

まさか落ちるなんて・・・
ここでマジ寝しちゃったんでそうね(笑)

チョコも新雪をピョンピョン跳ねて
走るのが楽しいみたいです。
今日もこれから大荒れの予定・・・
また雪かきしなくちゃいけない感じです(涙)

v-286りゅう姉さんへ

雪の中を走るのって楽しそうですよね!
でも、寒さには弱いみたいで、
私が雪かきを始める前にはブルブル震えて
家にはいってましたよ~(笑)

v-286りんごサンへ

また今日も雪降る予定ですよね~
それも大荒れ!!!
ちょっとの雪なら、楽しく遊べて
雪かきも楽なんだけど、風があると・・・

チョコ、落ちてもいいように何か引いておかないと
ダメですよね。。。

v-286adchanさんへ

やっちゃったでしょ~(笑)
私も「まさか!」って感じですが
きっと落ちたチョコが一番驚いただろうな~
猫ちゃんなら落ちても着地がバッチリなんでしょうね♪

v-286やまみサンへ

チョコ、なぜかこの場所が好きなんですよね~
後ろの窓の下には暖房パネルがあるので
暖かい空気がくるからかなぁ。。。
空ちゃんは、こういった場所に上がらないですか?

また今日も雪が降る予定です。
雪の少ない苫小牧なのに、今年は
雪かきの回数が例年よりも多いです!
チョコと子供は大喜びなんですけどね♪

v-286pigumiiさんへ

猫ちゃんは高いところ好きそうですよね~
チョコは暖かいから、この場所が好きかな♪
ダックスは腰が弱いので、落ちても大丈夫なように、気をつけなくちゃいけないですね~
From:はるゴン URL 2009.02.20. Fri 08:32 [Edit]
ある意味すごい!
はるゴンさん、こんばんは

高いところで寝れるってすごいですね。チョコちゃん!逞しい。
でもお、怪我しなくてよかったっ( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな

こちらも今日、雪が積もりました。でも、その後
雨が降り、今は溶けちゃいました。
気温が結構あがったのですね。

トトにもそんな雪のうえで遊ばせたいなぁ~
From:トトママ URL 2009.02.20. Fri 18:09 [Edit]
お気に入りのお昼寝場所♪
チョコちゃん、ソファーの上がお気に入りのお昼寝場所なんですねe-261

でも・・・、落ちちゃったのねe-263
ケガしなくて本当に良かったですね。
タオルとかクッションになるような物を置いておいたほうがいいかもですね。

雪まみれe-60のチョコちゃん、かわいいなぁーe-343
Luciaもチョコちゃんと一緒に雪遊びさせてみたいなーって思いましたv-238

雪かき大変だと思いますが、腰を痛めないようにねっe-2
From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2009.02.21. Sat 15:24 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286トトママさんへ

スゴイ所で寝てるでしょ~(笑)
落ちたのは初めてで、これに懲りて
寝ないのかと思ったら・・・
あそこはお気に入りの場所みたいです♪

こちら、また雪が降りましたよ~
トトママさんの所はお天気どうでしたか?

v-286ハンナ(Luciaのママ)さんへ

落ちちゃいました~(笑)
今まで、起用に寝てるなぁなんて思ってたら
とうとう。。。です(笑)
無防備な時に落ちると、危険ですよね!
何とか対策を立てなくちゃ!

また雪が降りましたよ~
Luciaちゃん遊びにおいで♪
From:はるゴン URL 2009.02.22. Sun 08:43 [Edit]
こんな寝方をするワンコ始めて見ましたよ・・・。
小さい子供だったらたまにやってそうなんだけどなぁ。余程寝やすかったのかも知れませんね。
From:ジョニー・ウォーカー URL 2009.02.25. Wed 15:40 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286ジョニー・ウォーカー さんへ

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございました。

我が家のチョコ、面白い寝方でしょ~?
丁度、窓とソファーの間に暖房のパネルがあるので
暖かいんでしょうね!

ジョニー・ウォーカー さんのところにも遊びに行こうと
思ったんですが、何度やってもエラーになってしまいます。
また挑戦してみますね~
From:はるゴン URL 2009.02.25. Wed 20:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

