Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2009.02.14 Sat 21:21
          今日はバレンタインデーですね音符

       みなさんはチョコレートをプレゼントしましたか?

    私は、はるるんから。。。と言って、ダンナや父に渡しています。

  今年はその他に、はるるんが初めて手作りチョコを用意しましたハート
 
 はるるん・バレンタインチョコ

 はるるん・友チョコ はるるん・バレンタインチョコ

左が「友チョコ」で、女の子の友達にプレゼントプレゼント

       右は甘いものが大好きなじいちゃんへですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

    お父さんには・・・甘いものが苦手なので缶ビールをプレゼントアップロードファイル

    残念ながら(?)好きな子へのチョコはありませんでした~笑


 そうそう、私、ぷっちぃから逆チョコならぬプレゼントをもらっちゃいました♪

       
        ぷっちぃからのバレンタイン

          私からはぷっちぃにチョコレートではなく
          欲しがっていた漫画2冊をプレゼントLOVE


                  はるるんですが。。。

    今日は1泊2日でお友達と「スキーのつどい」に参加しています。

 はるるん・スキー  はるるん・スキー2

      
      チョコもはるるんがいないので、心なしか寂しそう・・・涙 

 早く帰ってきて~

   でもね、こうやって親から離れて、少しずつ成長していくんだよねグー

スポンサーサイト

はるるん、すごいなぁ~。
こんな立派ななら、おじいちゃんからのホワイトデーが楽しみだね^^うしし

From:adchan URL 2009.02.14. Sat 23:35 [Edit]
おじいちゃんと、ぱぱさんにですか、
えらいですね。はるるんと、はるゴンさん。

チュンは誰にもあげないですよ。
パパは、いつもチョコ食べてるからいらなーいって
言われちゃったし、ジーちゃんたちはどっちもあの世だしね。
今は、お友達チョコってあるんですよね。
不思議だわー

こじとら家はパパがほんの少しだけ頂いてきます。
そしてホワイトデーはチュンが用意します。
これって、変ですよね。
From:チュン URL 2009.02.14. Sat 23:51 [Edit]
はるるんちゃん、お泊まりだったのね~!
かしこいですよね~。
我が家の長男も小4ですが、そういう集いは行きたくないって言います(T_T)
その内親からは離れて行くんでしょうが・・・

昨日は結局雨だったのでスキーには行けませんでした(T_T)

チョコちゃんも少し寂しいね。
From:やまみ URL 2009.02.15. Sun 10:27 [Edit]
久しぶり~
ついにパソコンが壊れてしまって・・・
しばらく見にこれなかったよ~。
バレンタイン・・・我が家は大騒ぎでした!
しゅうもたいも初めて義理じゃないチョコ
もらっちゃいました~!!
女の子が家まで届けにきてくれて、
なんだか私の方がドキドキだったよ!
女の子って ほんとおませなのね~(笑)

はるるん、スキー持ってたの~?
そっちはスケートだからさ・・・。
うちも今年からスキーで、
結局スキー場には連れて行けず
庭で練習させただけだったけど
スキー授業はどうにかクリアしました!
From:サエちん URL 2009.02.15. Sun 14:18 [Edit]
手作りチョコ♪
わぁー、はるるんちゃ、手作りチョコすごいじゃんv-237
おじいちゃん、すごく喜んだだろうねー
かわいい孫に愛情たっぷりの手作りチョコをもらって・・・v-238

ぷっちぃ君も、はるゴンさんにプレゼントくれて、
優しいお子さんたちですねe-328

チョコちゃん、はるるんちゃんが居ないこと、
ちゃんとわかってるんですね。

チョコちゃん、はるるんちゃんが帰宅したら、
思いっきりシッポフリフリで大喜びだろうねっe-266

はるるんちゃん、スキー合宿楽しかったかなー。

*はるゴンさん、プレゼント届きました。
 本当に心のこもったプレゼント、感激でしたe-263
 ありがとうございましたe-343

*はるるんちゃんへ
 手作りのお守り、ありがとねe-265
 手術、頑張るからね。
 はるるんちゃんのお守り、病院に持って行くからねe-343

From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2009.02.15. Sun 16:36 [Edit]
はるるんちゃんの手作りチョコレート可愛く美味しそうにできてますね~^^
なるほど~甘いものが苦手なパパさんにはビールなんだぁ!
はるゴンさんからぷっちぃくんにはマンガなんですね~
欲しい物がもらえるいい日ですね^^v
From:おかん URL 2009.02.15. Sun 19:40 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286adchanさんへ

はるるん、夜遅くまで作ってましたよ~
友&義理チョコなのに・・・
いつ、本命チョコをあげるのかな~(笑)

v-286チュンさんへ

子供のチョコって、結局は親が用意するんですよね~
でも、じいちゃんも孫からもらう方が嬉しいだろうから、チョコに限らず誕生日などにも
はるるん&ぷっちぃからって贈っています♪

お返しを考えるのは大変でしょうね~
うちのダンナは男ばかりの職場で
義理チョコももらってこないので、その点は楽かな!

v-286やまみサンへ

あら~残念!雨でしたか~
はるるんも雨の中、スキーの指導を受けたみたいです。
この日は何処の地域も暖かかったんですね!
あと少しの冬シーズン。。。
やまみ家ではスキーに行くのかな?

v-286サエちんへ

お久しぶりです♪
おぉ~兄弟ともに やったね!
我が家は特に何もないバレンタインデーでした。

はるるん、レンタルスキーですよ!
でも、初スキーが楽しかったみたいで
今週末に、家族で行く予定です♪
でも、ぷっちぃはやる気なしなので、
私とぷっちぃはソリ滑りかな・・・

v-286ハンナ(Luciaのママ)さんへ

はるるん、元気に帰ってきました!
スキーがとても楽しかったみたいで
また行きたい♪って言ってます!

チョコもはるるんの居ないのを分かっていて
「はるるん」の名前が出ると、ワンワン吠えて
呼んでいるようでした。

プレゼント、無事届いて良かったです♪
気に入ってもらえて嬉しいわ!

v-286おかんサンへ

ただ溶かして型に流すだけなんだけど
はるるんは苦労してましたよ~
でも、こうやってキレイに箱に入れると
それなりに見えますよね(笑)

ぷっちぃはチョコレートはふだんのお菓子でも
食べられるので、それなら好きな物をもらいたい!って賢い(?)考えです(笑)
From:はるゴン URL 2009.02.15. Sun 20:24 [Edit]
お誕生日おめでとう!!
今日はチョコちゃんの1歳のお誕生日ですね~。
おめでとうございますv-308e-420

病院でお医者さんに今日は生まれないと言われて、3時間ほど仕事に行き、帰宅したらもう生まれていたという1年前が、つい昨日のことのようなのに・・・。

すくすく成長し、愛情たっぷりに育てていただいていることに、とても感謝です。ありがとうございます。
From:ママ犬ega URL 2009.02.15. Sun 21:19 [Edit]
かわいいお孫さんですよね
何だか、泣けてくるよ。
はるるんがおじいちゃんのために
作ったチョコレート。
すっごく喜んだろうね。温かくて心がこもってますね。
こういうのがほんとのバレンタインよね。
From:トトママ URL 2009.02.15. Sun 22:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

