Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2009.02.13 Fri 19:01
        今日は雪が降りそうなどんよりな空・・・    

     最近、子供達が登校する時に、チョコと私も散歩がてら
     途中まで一緒に行きますjumee☆walkdog2

一緒に登校?

     最初のうちは、はるるん&ぷっちぃと分かれる時
      おいていかないで~ワンワンと吠えていましたが
       今では、ただ黙って見ています目

行ってらっしゃ~い!

気をつけてね

    早く帰ってきて、遊んでくれるといいね音符

         
         今日の夜から傘あお2の予定です。。。
       (この時期に雨なんて、暖かいのね!)

 明日、はるるんは初めてのスキーに行く予定なんだけど大丈夫かな~



うわぁとっても寒そう~v-393
そしてツルンと滑りそうですね!!
チョコちゃん滑っちゃったりしませんか~!?

はるるんちゃん明日スキーに行くんですね~
気をつけてそして楽しんできてねv-410
From:おかん URL 2009.02.13. Fri 19:09 [Edit]
こんばんは。
こちらは、3時頃から雨が降ってます。
遊んでくれるお兄ちゃんお姉ちゃんがいなくなるとチョコちゃんも寂しいかな!?
でもはるゴンさんを独り占めで甘えられるもんね♪

明日は、はるるんちゃんスキーなんですね♪
我が家も明日スキーに行く予定で~す(^^)/
はるるんちゃん、気をつけていってらっしゃーい!
From:匿名 URL 2009.02.13. Fri 20:28 [Edit]
↑すいません、名前書くの忘れてましたm(_ _)m
From:やまみ URL 2009.02.13. Fri 20:29 [Edit]
お見送りのチョコちゃん
淋しそう、涙が出てそうよ。

朝仕事に出るときの
こじの顔と同じだわー

チョコちゃん足冷たくないの?
From:チュン URL 2009.02.13. Fri 22:40 [Edit]
こんいちわ~♪
訪問ありがとうございます~(^0^)/

チョコちゃんかわいいですね(*゚ー゚)>

こちらこそまだまだ初心者何でよろしくお願いします~☆
From:monzou09 URL 2009.02.14. Sat 14:51 [Edit]
お見送り♪
はるるんちゃんとぷっちぃ君が見えなくなるまで、
お見送りして、チョコちゃん、きっと「気をつけてねー、行ってらっちゃーいv-222」って見てるんでしょうねv-238

はるるんもぷっちぃも毎日の登校が楽しいねe-454

はるるんちゃん、スキーはどうだったかな?
私も20代の頃は毎年数回スキーに行って、楽しかったなぁー。



From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2009.02.14. Sat 17:26 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286おかん」サンへ

苫小牧は雪が少なくて、こんな感じでツルツル路面なんですよ~
この日もはるるん、転んでました・・・(苦笑)
なので、子供達の冬靴はスパイク付です!

v-286やまみサンへ

やまみ家もスキーですか!
楽しんで来られましたか?
私の住んでいる苫小牧はスケートの街なので
冬の体育の授業もスケートです。
なので、はるるんも初めてのスキーです♪
でも、こちらも昨日は暖かく雨でした・・・
雪、溶けなかったかなぁ~

v-286チュンさんへ

お留守番させる時の罪悪感・・・
ワンコはとっても寂しそうな顔をしてますよね。。。
でもね、チョコ、この帰りは足取りも軽く
帰ってすぐにお昼寝でした(笑)

チョコ、やっぱり30分が限界みたいで、寒そうです・・・

v-286monzou09さんへ

こちらこそ、よろしくお願いします♪
私も、少しですがネットでのお小遣い稼ぎを頑張っています!
色々教えてくださいね♪

v-286ハンナ(Luciaのママ)さんへ

はるるん・ぷっちぃは毎朝、どちらがチョコのリードを持つかでケンカです(笑)
もちろん順番に持ってます♪
チョコもやっとお別れが慣れて、見えなくなるまで
見送っていますよ!

私も20代の頃にはスキーをしていたんですが
センスがなかったなぁ・・・
はるるんは、楽しく上達できるといいなぁ♪
From:はるゴン URL 2009.02.14. Sat 21:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

