Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2009.02.05 Thu 20:00
チョコが外に行きたがったので、家の前の雪で遊びましたjumee☆snowman2L

  チョコは暴走してしまうので、放してはあげられないので
  リードを付けてね!

雪、美味しい♪

     私がチョコに雪をかけたりして、狭いながらも 
       ちょっぴり雪遊びを楽しみました音符

      チョコ、雪まみれになっちゃいました笑

  家に入ろうとしても、まだ遊び足りないのか寒いのか。。。

        なんとも情けない顔です・・・あんぐり

もっと遊びたいなぁ

    また広~いところで、思い切り走ったりしたいねグー!


        チョコの夜鳴きのその後ですが・・・

     私達が寝る時には寂しいのかワンワン吠えていますが
     朝方は5時くらいまで吠えることがなくなりました。。。
朝は早いですが、夜中に吠えることがなくなったので良かったデスheart2
    これからも、あまえのワンワンには無視あるのみです羅琉 ニヤリ


こんばんは
チョコちゃん、雪遊びしてよかったですね

2わんにもそんな雪遊びさせたいなぁ~
でも、その後‥やっぱり、びちょびちょだよね
こちらは晴天が続いております。
そちらは
雪いっぱいなんだもんねぇ~
From:トトママ URL 2009.02.05. Thu 20:54 [Edit]
初めまして
初めまして♪
やまみと申します。
我が家には、ブラクリの1歳の♀の空(くう)がいます。

すごい雪ですね。
さすがは北海道ですね。
チョコちゃんとても楽しそうに雪遊びしてますね~!!
空にもたくさんの雪で遊ばせてあげたいなぁ。
よろしかったら私のブログにも遊びに来て下さいね。
また、遊びに来ます。
From:やまみ URL 2009.02.05. Thu 21:58 [Edit]
チョコちゃんが、真っ白ですね。
楽しそう、手術のあとも大丈夫なんですね。
よかった。
夜鳴きもなくなり、少しづつ大人ですね。

こじは、クーンクーン、ガリガリがひどくて
パパが、最初から一緒に寝たほうが両方の為だ
と飼い主が負けました。残念
From:チュン URL 2009.02.05. Thu 22:35 [Edit]
チョコちゃん雪遊び堪能できたかな♪
夜鳴きは段々減って来てるんですね
寂しいんですね
トイレに行きたくって呼んでるのかと思ってました

1人で寝てるチョコちゃんはエライですよ
うちの2匹は私と一緒ですから(^^ゞ
こういう癖をつけると一緒に旅行に行く時
困るんですよね
宿泊先でも一緒に寝たがるので・・・
From:りんご URL 2009.02.06. Fri 12:36 [Edit]
雪遊び楽しそうですね~。
寒くないのかな~。
From:ずんだ URL 2009.02.06. Fri 15:27 [Edit]
雪遊びのチョコちゃんはとってもかわいいのにね~^^;

“無視”作戦、頑張れ!
From:adchan URL 2009.02.06. Fri 16:01 [Edit]
チョコちゃん雪まみれですねぇ^^
こっちも何度か雪がチラつきましたが、積もることは未だないです><
一度ぐらい雪の上で遊ばせたいんですけどねぇ・・!
でもホント寒そうですね^^;
皆さん風邪ひきませんように~!
From:おかん URL 2009.02.06. Fri 21:30 [Edit]
雪遊びよかったね♪
チョコちゃん、雪遊びできて、良かったねv-218
雪まみれになって、ビチャビチャになっても、
お外で雪で遊ぶのは楽しいんですよねv-276

昨年愛知で雪が降ったときも、Luciaは大喜びで雪が降る中遊んでましたよ。

夜鳴きの件、良かったですね。
はるゴンさんもチョコちゃんもがんばったねe-266

From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2009.02.07. Sat 21:38 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286トトママさんへ

今年は、私の住んでいる苫小牧は雪が
多いんですよ~
降ったばかりの雪の上をフンガフンガ顔を
突っ込んで歩いているチョコは面白いです♪

v-286やまみサンへ

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます♪

私の住んでいる苫小牧は北海道でも
雪の少ない地域なんですよ~
道南は比較的少ないんですよ。。。
大人は寒くて苦手だけど、子供とワンコは
雪の中で遊ぶのが大好きです♪

私も遊びに行きますね!

v-286チュンさんへ

抜糸して数日たったので、もう外遊びも
バッチリです♪
本当はもっと広い場所で、思い切り走らせて
あげたいんですけどね。。。

夜鳴きもなくなりましたよ~
最近は私より起きるのが遅いこともあるくらい!
でも、ほとんど毎日、起こされてます。。。
夜中に泣かなくなっただけ良かったかな♪

v-286りんごサンへ

そうなんですよね~
ゲージで寝る癖が付いていたら、
預ける時にいいなぁ。。。と思っていたんですが
うちのチョコはあまり関係なかったみたいです。。。
ペットホテルに預けた時は可愛そうな思いをさせちゃいましたよ・・・(涙)

夜鳴きもほとんど無くなって、楽になりました♪
まぁ今なら、無視しちゃいますけどね!

v-286ずんだサンへ

雪遊びも最初は楽しそうなんですが
だんだんと寒くなるみたいで、自分から
家に帰るんですよ~
やっぱり寒いみたいです(笑)

v-286adchanさんへ

無視、してますよ~!
だいぶ、夜鳴きはなくなったので、
寝る時と朝早くのワンワンは無視してます♪
甘えん坊なんですよ~チョコ

v-286おかんサンへ

こっちは雪が降って除雪車の音が聞こえると
あぁ~あ、また降った(涙)とウンザリです・・・
雪かきもしなくちゃいけないしね。。。
子供とワンコは大喜びで遊んでますけどね♪

v-286ハンナ(Luciaのママ)さんへ

雪でお腹が濡れちゃうので、最近は
チョコに服を着せることが少なくなっちゃいました~
降ったばかりの雪だと、全身真っ白になって
帰ってきます(笑)

最近は夜鳴きもなくなりましたよ♪
あまりにも朝の早いワンワンにも無視して
起きる時間まで寝てますよ~
From:はるゴン URL 2009.02.09. Mon 21:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

