Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2009.01.25 Sun 20:28

相変わらず早起きなチョコは、土日ともam4時過ぎにはワンワン

そんな早起きチョコは、日中もた~くさん寝ています犬寝

今日は買い物とお昼ご飯にマックハンバーガーに行っただけ・・・

あとは家での~んびりデス♪

チョコはお留守番しなくてもいいので、嬉しいかなアップロードファイル

今日ははるるんのお部屋で遊んでいますjumee☆faceA198R

眠たくなったらはるるんのベッドでお昼寝ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

さっ、寝るよ~

一緒にお昼寝  お昼寝

今日は一日、はるるんとぷっちぃに遊んでもらって楽しかったねおんぷ

早く抜糸が済んだら、思いっきり雪の中で遊びたいね。。。雪だるま


マジ寝です・・・
お昼寝中




はるゴンさん、こんばんは
術後、
チョコちゃんはお留守番もなく
はるるんやぷっちぃと
一緒にいられるからよかったんじゃないかな。

たくさん、寝て、早く回復するといいね
From:トトママ URL 2009.01.25. Sun 20:59 [Edit]
枕してるね♪
チョコちゃん、枕に頭を乗せて寝ていて、
かわいいねe-266
Luciaも枕に頭を乗せて私の隣で毎晩寝てるんですよ。まるで、人間みたいですっごくかわいいですe-265

チョコちゃん、はるるんちゃんとぷっちぃ君と仲良くお昼寝できて、うれしかったんじゃないかな。

抜糸が待ち遠しいですね。
チョコちゃん、抜糸したら、思いっきり遊べるね。
もう少しの辛抱だよ。

From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2009.01.25. Sun 22:33 [Edit]
チョコちゃん、はるるんちゃんとぷっちぃくんに
いっぱい遊んでもらって良かったね。
そしてお昼寝のお顔、幸せそう
なんだか笑ってるみたいに見えますね。
絶対楽しい夢をみてますねi-236
From:pigumii URL 2009.01.25. Sun 22:50 [Edit]
枕を使って寝ているチョコちゃん
かわいい!
はるるんもぷっちいも楽しそう
わんこにも、子供達にもいいですね。

早く抜糸できるといいですね。
From:チュン URL 2009.01.25. Sun 22:57 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286トトママさんへ

もともとワンコは食べて寝る!とは思ってましたが
本当によく寝る。。。(笑)
そうですね、今は寝て体の回復をしてるのかな♪

土日は、ずっと一緒にいられたので
はるるん&ぷっちぃも楽しかったみたいです♪

v-286ハンナ(Luciaのママ)さんへ

Luciaちゃんは一緒に寝てるんですね!
うちはトイレの心配があるので、夜はゲージなので
ちゃんとおトイレを済ませた日中しか2階にいかせません。
なので、こうやってはるるんのお部屋でのお昼寝はたま~にのことなので、チョコも嬉しいかな!?

v-286pigumiiさんへ

あっ、言われると笑ってるみたい!
本当にどんな夢見てるんでしょうね~
たまに寝言のような声を出すこともあるんですよ。

v-286チュンさんへ

みんなと一緒だと安心できるんでしょうね~
チョコの両脇で、お昼寝をしないはるるん&
ぷっちぃがマンガを読んだりゲームしたりしてても
ぐっすり寝てました。。。
From:はるゴン URL 2009.01.26. Mon 08:11 [Edit]
チョコちゃん、マジで爆睡やね・・・笑
気持ちよさそうに寝ちゃって♪
なんの夢見てるのかな?
はるるんとも遊べて幸せな1日だね。
早く、抜糸したいねぇ・・・

From:かぁちゃん。 URL 2009.01.26. Mon 22:32 [Edit]
チョコちゃんは相変わらず早起きさんですね=*^-^*=
はるゴンさんがお散歩してる頃私は夢の中です(・-・*)ヌフフ♪

枕を使って寝てるチョコちゃん可愛い(≧∇≦)
我家のれもんも枕を使って寝るんですよ~
おかげで枕をれもんに占領されてます(TmT)ウゥゥ・・・
From:りんご URL 2009.01.27. Tue 11:43 [Edit]
コメントありあとう♪
v-286かぁちゃん。サンへ

ワンコもこうやって枕で横向きで寝るんだ~って
可笑しくなっちゃいました♪
包帯をしているので、傷口を舐めようとはしないけど、
お散歩の時も濡らさないように大変なので
早く抜糸したいな!

v-286りんごサンへ

本当に毎日早起きです。。。涙
あまり早起き過ぎる時は、私も2度寝しますけどね♪
一緒に寝ると、潰さないようって、こっちが気を使いますよね~
枕を使って寝ているれもんチャン可愛いだろうな
From:はるゴン URL 2009.01.28. Wed 20:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

