Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2009.01.23 Fri 19:40
チョコ、元気になりましたbikkuri01

みなさん、心配してくれてありがとうjumee☆thankU1L

ありがとう!

抜糸は2月に入ってからなので、当分、お腹グルグル巻のままです♪

まだまだ寝てばかりのチョコですが、これは手術後とゆうだけではなく
学校が始まって日中、はるるん&ぷっちぃがいなくなって
静かだから寝ているような・・・笑

眠り姫チョコ


今日のチョコのお目覚めはam4:15えぇ

勘弁して~~涙

どうやら昨晩からの強風&雨の音が気になって目が覚めたみたい涙

眠い目をこすりjumee☆faceA199a 散歩jumee☆walkdog2に行ってからチョコとソファーで二度寝デス・・・

弁当作るにも、ご飯が炊けるまでに2時間あるし。。。

いくらなんでも早過ぎる・・・無言、汗


明日は土曜日!ゆっくり寝たいなぁ~チョコ お願い


チョコちゃん 元気になって良かったね
抜糸は2月まではしないんだね
まぁ 病院によって色々だからねぇ

それにしても 4:15分起床だなんて
ビックリe-451明日はゆっくり
寝かせてもらえるといいね
最近、あたしはe-438作り
サボっちゃってますよ・・起きれませんe-444
From:みっくぷぅ URL 2009.01.23. Fri 22:17 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286みっくぷぅサンへ

今日の起床は5時でした!
またまた二度寝しちゃいましたよ~
私も暖かい布団がいいので、散歩の後
チョコをゲージに入れて部屋に戻ったら
ワンワン攻撃で、しょうがなくソファーでチョコと
一緒に寝てましたよ。。。
寂しがりで困りますe-263
From:はるゴン URL 2009.01.24. Sat 09:24 [Edit]
よかったね
術後だから仕方ないけど
でも、抜糸すれば、不快感もなくなるから
もう少しの辛抱ね
頑張ったね!チョコちゃんi-192

心細いようですよ。術後って‥
そばで一緒にお昼寝もいいもんですよ
毎朝、起きるのがはやいんだもの。ね、はるゴンさん!
From:トトママ URL 2009.01.24. Sat 10:44 [Edit]
チョコちゃん、元気になって良かったね。
学校が始まっちゃって寂しいけど
今日はお休みだから遊んでもらえたかな。
ソファーで二度寝なんて言わず
もう1度、お布団で寝ちゃっても良いと思いま~すi-278
From:pigumii URL 2009.01.24. Sat 14:21 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286トトママさんへ

術後って、そうなんですかね~
チョコはもともと寂しがりなんだけど
術後はさらに磨きがかかった感じですe-263

チョコ、お腹グルグル巻にも慣れた感じです!
舐めたりもしないし、早く取れるといいなぁ♪
あと少しの辛抱ですね!

v-286pigumiiさんへ

学校が始まってチョコは寂しいかもしれないけど
私は嬉しくて嬉しくてe-349
今日ははるるんとベタベタしてましたよ~
二度寝すると朝寝坊しちゃいそうなので
ソファーの方が起きれそうな感じがしてね。。。v-290
それでソファーで寝てるんですよe-343
From:はるゴン URL 2009.01.24. Sat 18:30 [Edit]
チョコちゃん元気になってよかったね。
早起きだけは勘弁して~ですね。
こじも、4時とか4時半に起きてます。
トマトハウスで寝ているこじをおいたまま
寝室へいくと、気がつくまではトマトハウスで寝ているんです。
一度起きると、く~んく~ん、ガリガリって起こされます。一度は無視するんですが
しょうがなく二度目はお布団に入れてあげます。
こちらが眠れないですもんね。
From:チュン URL 2009.01.24. Sat 21:42 [Edit]
お久しぶりです
復活したので これからもよろしくです

チョコちゃん 避妊手術したんですねv-410
しかーし ほんと早起きですね v-405
From:wan1 URL 2009.01.25. Sun 10:07 [Edit]
チョコちゃん、順調みたいだね♪
チョコちゃん、術後は順調みたいで、安心しました♪
抜糸まで日数がかかるんですね。

チョコちゃん、朝の目覚めも、バッチリねv-218
って言ってもちょっと早すぎだね。

はるるんちゃんたちが学校で居ないから、寂しいね。
右手を上にあげて寝ているチョコちゃんの寝顔、すっごくかわいいですね。
寝顔って癒されますよねー。

はるゴンさん、早起きがんばってねぇーv-238
From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2009.01.25. Sun 16:07 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286チュンさんへ

毎朝、早起きのチョコです・・・v-406
手術後は早い日が増えた気がします。。。
目が覚めると寂しいのかな~
こじクンも寂しがりやかな?
ダックスは特に寂しがり屋なんでしょうかね?

v-286wan1さんへ

お久しぶりデス!
パソコン直ったんですね♪
また遊びに行きますね~

v-286ハンナ(Luciaのママ) さんへ

チョコ、順調だと思いますよ♪
先生が、抜糸は術後10日以上たってからにしましょう。。。と言っていたので、ちゃんと言う通りにしたいと思ってます!

本当、早起きすぎるチョコに、少々参ってます・・・e-263
誰かが起きてくるまでずっと吠えてるんですよ~

学校が始まったばかりの時は、術後とゆうこともあって、チョコはかなり寂しかったと思います。。。
今は静かで、ゆっくり寝てられるかな(笑)

本当、寝顔は癒しですよね~♪
From:はるゴン URL 2009.01.25. Sun 19:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

