Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2009.01.11 Sun 22:27

今日、モラタメさんの「タメせる」で購入した
インスタントラーメンのサッポロ一番3種が届きました♪

何これ?

チョコ、何が入ってるのか気になるみたい笑

何これ?  何これ?

ごめんね~チョコ汗あせ
チョコのじゃないんだぁ。。。ガーン

そんなチョコ。。。
ダンボールをこんなになるまでガジガジ→ゴックンえぇ

ボロボロにしちゃった

お腹壊さないでね焦る3



明日、私の両親と温泉温泉に1泊してきます。

チョコは初めてのペットホテルです。。。。
(チョコ、寂しい思いさせてゴメンね涙

帰ってきたらまた書きますね~


サッポロ一番ですか
私はマルちゃんのラーメンが好きなんです
今もたまーに食べてます(^^)

チョコちゃんもダンボールをガジガジするんですね
れもんもです・・・・
で食べちゃうんですよね~
チョコちゃん結構食べたようですけど
お腹大丈夫でした?
From:りんご URL 2009.01.11. Sun 23:43 [Edit]
おなか大丈夫?
もらためのためせるでラーメンを購入されたんですね。
私はダイエットビールを頼みましたよー。

チョコちゃん、ダンボールをガジガジ食べちゃったんですねv-237
おなか大丈夫かな?
Luciaもダンボール好きだけど、ホリホリする方です。

チョコちゃん、おりこうさんに待っててねv-238
From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2009.01.11. Sun 23:53 [Edit]
 遅くなってしまったけれど 昨年はお友達になってくれてありがとうe-266
そして今年も仲良くしてくださいねe-466
今更ですが e-476明けましておめでとう

インスタントラーメンはサッポロ一番が大好きe-343味噌が一番好き 卵を入れて食べまーす
あとマルちゃんのカレーうどんも好きi-236

段ボール 昔うちもこんな感じだったな
今では ハウスだしi-237
From:みっくぷぅ URL 2009.01.12. Mon 13:28 [Edit]
こんにちは
今頃、温泉ですかぁ~いいなあ
久しく、行ってません。私も、行きたいです。
でも、そのとき、2わんは?
チョコちゃん、おりこうさんに待ってるかな。
後ろ髪ひかれそうですね。
でも、機会があるからv-48にいける
とおもわなくちゃね。

サッポロ一番のファンv-343は主人です。
ちょっと、私もクリックしてみますね
From:トトママ URL 2009.01.12. Mon 16:52 [Edit]
サッポロ一番
好きですよ。
チュンは塩です。

チョコちゃん始めてのお泊りですか?
大丈夫ですよ。
お友達がたくさんいるし。

何事も経験です。
こじも3歳くらいまでは
いつも利用してました。

今も利用したいのですが
病気が気になって・・
放し飼いなので、預けてケージの中
にいるのがストレスなんですよね・・・

ダンボール好きですね。
こじも、新聞、ダンボール、トイレットペーパーの芯、なんでもかじります。
飲み込まないうちに取り上げますけどね。

チョコちゃんも気をつけて~
From:チュン URL 2009.01.12. Mon 17:40 [Edit]
サッポロラーメン美味しいですよね~我が家ではよく食べます^^;
そしてうちの音美もダンボールをチョコちゃんみたいにびりびりしては空きあらば食べようとしますv-399
温泉で一泊いいですねv-48
ゆっくりできましたか~?^^
From:おかん URL 2009.01.13. Tue 07:25 [Edit]
ワンちゃん可愛い!小さく見えますが、どのくらい! 
From:min URL 2009.01.13. Tue 10:46 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286りんごさんへ

ラーメンは好みがありますよね!
私は比較的、どのメーカーも好きだけど
やっぱりカップ麺よりインスタントラーメンが
好きです♪卵をいれてね!

これ、全部を飲み込んだわけではないですよ~
でも、お腹に悪そうですね・・・(涙)

v-286ハンナ(Luciaのママ)さんへ

えへへ。。。ちゃんとダイエット生と両方
ゲットしましたよ♪
お得な物はゲットしなくちゃね!

Luciaちゃんはホリホリが好きなんですね!
チョコも最初はホリホリしてるんですが
だんだんエスカレートしてガジガジに変わります(笑)

v-286みっくぷぅ さんへ

遅まきながら
  あけましておめでとうございます!

これからも仲良くして下さいね♪

そういえばみっくぷぅ家ではハウスなんですよね~(笑)

私も味噌味が一番好きです♪
同じく卵を入れてね!
う~ん、書いてたら食べたくなっちゃった。。。

v-286トトママさんへ

温泉行ってきましたよ~
チョコをペットホテルに預ける時はさすがに
「ゴメンね!」って思っちゃいましたよ。。。
温泉でも子供達と「チョコどうしてるかな」
なんて話したりして。。。

v-286チュンさんへ

チョコ、ペットホテルは初めてなんですよ。。。
私の実家には2度ほど預けたことあるんですけどね!
うちは夜とお留守番の時はゲージなんですが
やっぱり家とは違って、かなりのストレスだったみたい・・・
後ほど書きますね~

塩も美味しいですよね♪
まぁラーメンは全部の味が美味しいわ!

v-286おかん さんへ

今のインスタント食品は何でも美味しいですよね♪
休みの日のお昼などはあると便利!
手抜きでもいいの、1食くらいわ(笑)

温泉良かったですよ~
お湯も食事も満足です♪
体が硫黄臭いです・・・(涙)

v-286minさんへ

チョコは2月で1歳になります♪
体重は3.7キロです。
親ばかですが、とっても甘えん坊で
可愛いです♪
From:はるゴン URL 2009.01.13. Tue 18:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

