Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2009.01.07 Wed 21:14
北海道の冬休み雪だるまは夏休み「祭」のうちわ(・ー・)ノWxR(暗い背景用)と同じ25日間。

はるるん&ぷっちぃは20日から学校が始まります。

毎日1時間の家庭学習勉強の目標を定めた2人bikkuri01

毎日頑張ってますjumee☆peace1

はるるん勉強中  ぷっちぃ勉強中
                      ぷっちぃの後ろに注目

自分の部屋があるのに、はるるんは食卓テーブル
ぷっちぃは居間のテーブルで勉強してます。。。苦笑い

チョコはちゃんと分かっているのか、勉強してる時には
大人しくお昼寝して、終わるのを待っていますハート

おヒマなチョコ


今日は2人の勉強が終わった後、チョコの病院へGTI絵文字名を入力してください

避妊手術の前の検査です。。。

病院の変わった匂いと雰囲気でチョコは落ち着きがありません焦る3

チョコ ドキドキ

無事、検査も終わり、手術の日程も決まりました。。。
1月19日です。

チョコは検査が終わるとリラックスしたのか
窓の外を眺めていましたよキラキラ

それとも不安で外を見てたのかな。。。

チョコ病院へ

チョコ、先生を信じて手術頑張ろうねファイト



手術の日が決まったのですね~
無事に終わることを願っています。
うちのアクアママも8匹生んだので、そろそろ引退を考えなければ・・・。
From:ママ犬ega URL 2009.01.07. Wed 21:51 [Edit]
チョコちゃんも手術するのね
いろいろ手術が決まるまで心配で
こんどは手術日の日までにこれもさせておこうとか色々ありました。

トトがひどかったからミミのことはなお更心配になったりして‥お医者様を信じて!

チョコちゃん、ガンバレ!
本人はわからないよね。でも終わったあとは
苦い思いがあるトトは病院が嫌いになっちゃったみたい。それで変えたんですがね

いまのDrはとっても信頼がおけます。
なんだか、ドキドキするなぁ~
ちっちゃいと可哀相になってね
From:トトママ URL 2009.01.07. Wed 23:05 [Edit]
チョコちゃん決まったのね
大丈夫よ
こじも去勢したとき心配したけど
ケロッとしていたわ

でも女の子は違うのかな?
頑張ってね
From:チュン URL 2009.01.07. Wed 23:42 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286ママ犬egaさんへ

アクアママ、女の子を8匹ですもんね!
女系だぁ~~
この小さい体なので、ちょっと心配ですが
先生を信じてチョコに頑張ってもらいます!

v-286トトママさんへ

トトちゃん術後はそんなに大変だったんですか?
病院が嫌いになっちゃうなんて
可愛そうですね・・・

あぁ~私も緊張しちゃいます!
大丈夫なのかなぁ・・・

もう決まった以上は先生を信じるしかないですよね!
こんな小さい体で可愛そうだけど、
チョコ頑張れ!!

v-286チュンさんへ

女の子は1泊2日で、全身麻酔で手術するんですって!
男の子と違いますか?

元気に帰って来るのを期待してます。。。
From:はるゴン URL 2009.01.08. Thu 06:05 [Edit]
北海道の学校は20日からなんですね~。
もうちょっと、お休みがあるんですね。
チョコちゃん、避妊手術なさるんですね。
先生を信じてお願いするしかないですね。
From:ずんだ URL 2009.01.08. Thu 07:33 [Edit]
チョコちゃん、手術するのね!!
頑張ってぇ♪
ハルゴンさん、手術後は太りやすくなるみたいなので、気をつけてあげて下さいねっ!!
From:かぁちゃん。 URL 2009.01.08. Thu 13:25 [Edit]
がんばれチョコちゃん♪
はるるんちゃんとぷっちぃ君がお勉強中は、
邪魔をしないで、おりこうさんにできるチョコちゃんはすごいなぁーe-343

そっかぁー、北海道は20日まで冬休みなんですね。こちら愛知はもう学校始まっていますよー。

チョコちゃん、避妊手術日が決まったんですね。
ドキドキ不安ですよねー。
私はLuciaの避妊手術の日は、仕事が手につかず心配でした。
術後は元気で、Luciaって強いなーって思いました。だから、私も手術がんばらないとねっe-343
チョコちゃん、手術がんばってねe-266

From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2009.01.08. Thu 13:37 [Edit]
チョコちゃん避妊手術することになったんですね
全身麻酔が心配ですよね
1泊2日で退院する時にはチョコちゃん
元気ですよ
手術当日はボーっとしてますけど

チョコちゃん、手術頑張れ~v-65
From:りんご URL 2009.01.08. Thu 19:58 [Edit]
チョコちゃん手術なんですね。
病気じゃないから大丈夫って思っても
やっぱり心配ですよね~
でもみんな通る道だから大丈夫!って・・
実はうちのぴぐ&みいまだなんです。
そろそろうちもしなくては・・・。
From:pigumii URL 2009.01.08. Thu 20:43 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286ずんだ さんへ

子供達はまだ冬休みなので
今、一生懸命、工作をしています。。。
間に合うのか!?

そうですね!先生を信じてます♪

v-286まめかぁちゃん。へ

そうなんですよね~
術後は太りやすいって言いますよね・・・
食欲ありありのチョコなので、
これから気をつけないといけないですね!

v-286ハンナ(Luciaのママ)さんへ

不思議とチョコ、大事なことをしている時には
大人しく待ってます。
あっ、でも、工作をしている時には
材料をカミカミしたり邪魔してますね~(笑)

大丈夫!と思っても、あの小さい体で
全身麻酔か・・・と思うとやっぱり心配になりますね。。。
先生を信じて、元気に帰って来るのを楽しみにしますね!

v-286りんごさんへ

そうですよね!
みかんチャン&れもんチャンも無事に手術を
終えて帰ってきましたよね!
でも、やっぱり終わるまでが心配です。。。

一応、手術前の検査で、血液検査やレントゲンを
撮って、手術に耐えられるか。。。も診断してくれて手術が決まったので、先生を信用して頑張ってもらいます!

v-286pigumiiさんへ

そうなんですよね~
病気じゃないんだけど、傷も残るだろうし
やっぱり心配です。。。
でも、避妊手術によって防げる病気もあるみたいなので、これからのチョコのことを考えれば
大切なことなのかな。。。
From:はるゴン URL 2009.01.09. Fri 07:38 [Edit]
北海道の冬休みは長いんですね~!
2人とも勉強頑張ってねv-410

チョコちゃんいよいよ避妊手術の日程が決まったんですねぇ。
心配ですね~v-356
チョコちゃんがんばってねv-363
From:おかん URL 2009.01.09. Fri 21:15 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286おかん さんへ

そちらと比べて、冬休みは長いですよ~
夏冬あわせて、同じくらいの休みなんでしょうね!
毎日の積み重ねが大事!と思って
やらせてますよ~(笑)

この小さな体にキズが出来るんだ・・・と思うと可愛そうになります。
まだ少し先ですが・・・
元気に帰ってくると思います♪
From:はるゴン URL 2009.01.09. Fri 22:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

