Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2008.12.16 Tue 20:36
みなさんは、もう大掃除してますか?ほうき

我が家・・・全然です焦る3

とりあえず、普段やらない事を少しずつ・・・と思い

まずは2階子供部屋の窓周りの掃除と
レースのカーテンの洗濯をjumee☆laundry2

脱水し終わって湿ったカーテンをそのまま装着bikkuri01

乾燥しているので、ほどよい湿度と柔軟剤の良い香り~花

私がバタバタしている間、チョコは・・・ヒマそうにソファーの上に。。。

ヒマ!

今日は日差しが暖かく太陽、家の中は程よく暖房も効いていて
チョコはネムネム寝る

寝とくかぁ。。。

ごめんね、チョコ!

早く大掃除終わるように頑張るからね~ハート

って、このペースで年末までに終わるのだろうか・・・無言、汗




~ おまけ ~

ある日のぷっちぃ&チョコです。

ぷっちぃ、チョコのお部屋に「お邪魔しま~す星

お邪魔します!

チョコ「泊まってもいいよハート」 と言ったとか言わないとか笑
こんばんは!
チョコちゃんのたいくつそうなところ
わかりますよー。
しょうがないですね。
抱っこしながら出来ないですもんね。
人間の赤ちゃんなら、おんぶするんでしょうけど。

ぷっちい。チョコちゃんとお泊り、良かったね。
From:チュン URL 2008.12.16. Tue 22:40 [Edit]
私はまだです♪
大掃除、私はまだでぇ~すv-237

そうそう、カーテンを洗った後は、私もそのまま装着します。洗剤のいい香り~ってわかりますよぉ♪

仕事が27日から休みに入るので、休みになったら大掃除しようかなー

チョコちゃん暖かいお部屋でスヤスヤ・・・。
落ちないでねぇ~

ぷっちぃ君、チョコちゃんのお部屋訪問したのね。
ぷっちぃの嬉しそうな顔がかわいいぃぃぃv-238
From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2008.12.17. Wed 00:19 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286チュンさんへ

チョコが我が家に来てしばらくは、
ずっと後追いをして、私が2階に行けば
階段下でずっと泣いていた・・・・
今は、こんな感じで見向きもせずに寝てます(笑)
成長したな~と、こんなところでも感じますよね!

ぷっちぃ。。。何度か、チョコの布団で
寝てしまい、チョコはソファーの上で寝ている・・・ってことがありましたよ~

v-286ハンナ(Luciaのママ)さんへ

最近、チョコはよくソファーの背もたれの上で
寝るんですけど、まだ落ちたことはないですよ(笑)

ハンナさんも、これから大掃除ですかぁ~
お仕事してると、大変ですよね!
私も、やろうやろうと思いつつ、いつもの家事で
一日が終わってます・・・
From:はるゴン URL 2008.12.17. Wed 08:12 [Edit]
あは(笑) あたしも大掃除はまだ
なーんにもやってないや・・きっとやらないだろうe-330 何で大掃除なんてあるんだーと毎年思うのであったi-235
大掃除はじめると キリがないよねi-229 いつまで続くんだ?と思ってしまうのも
あたしだけ??かな。
From:みっくぷぅ URL 2008.12.17. Wed 16:50 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286みっくぷぅ さんへ

私もそんな感じですよ~
最初は張り切って、少しばかり頑張るんだけど
結局はいつもと同じ掃除しかしてなかったり・・・e-263
From:はるゴン URL 2008.12.17. Wed 20:29 [Edit]
カーテン脱水してそのままって良いアイデア♪
うちもこれからそうします~。
チョコちゃんのお部屋にお邪魔しま~すの
ぷっちぃ君、すんごく楽しそうな笑顔で
つられて私もにっこりしちゃった♪
ちなみに大掃除、まだ全然やってない・・・(汗)
From:pigumii URL 2008.12.17. Wed 20:59 [Edit]
こんばんは~
我が家 まだな~んにも大掃除やってませんe-263

忙しくてなかなか 出来ないってのは 言い訳で
・・・  
早く 終わりたい 大掃除


サンタさんからのプレゼントも調達してないし
早くしなきゃ。。。


From:wan1 URL 2008.12.17. Wed 22:38 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286pigumiiさんへ

レースのカーテンはすぐに乾くので
すぐに干しちゃうのがいいですよ♪

ぷっちぃ、チョコに嫌がられてるのに
無理やりお邪魔しちゃって・・・(笑)
たまに、チョコのゲージの中で
マジ寝してます。。。

v-286wan1さんへ

wan1家でも大掃除もプレゼントも
まだですか~私も同じだ(笑)
我が家は、母サンタと父サンタなので
直接、「プレゼント何がいい?」と聞けるので
楽ですよ~
ただ、トイザ○スで購入すると
ラッピングなしなので、自分でしなくては
いけないのがネックです。。。
いくらなんでもラッピング無しで渡すのもねe-263
From:はるゴン URL 2008.12.18. Thu 07:59 [Edit]
私もしてませ~ん
あと、いくつ寝るとお正月?

なんだか、やる気がおこりません。
少しづつ、掃除しなくちゃね。

でも師走に疲れが出るのも怖いのです。

チョコちゃん、暇してるのかぁ~

いつも思います
ブログで知り合え、近くなら
忙しい時、”うちに連れて来てぇ~”って
声がけできるのに‥って。

2わんが、いや、ミミなら遊んであげられるヨォ~
From:トトママ URL 2008.12.18. Thu 17:37 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286トトママさんへ

そうですよね~
私も、こうやって知り合えて
近くならワンコ共々仲良く出来たらなぁ~って
思いますよ。。。
トトママさんとなら、私は親の作った野菜を
手土産に、トトママさんの手作りスイーツを
いただく・・・
本当、近かったらいいのに~!

お互いに、少しずつ大掃除頑張りましょうね♪
From:はるゴン URL 2008.12.18. Thu 20:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

