Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2008.12.08 Mon 22:10
今日は はるるんの誕生日クラッカー

10歳になりました♪

そうなの?

今日は、はるるんの好きな物を用意して
お家でお誕生日を祝いましたハッピー

はるるん・誕生日のご飯  バースデーケーキ

バースデーケーキケーキも用意していたのですが
なんとお父さん(ダンナ)も会社帰りにケーキを買ってきてくれましたびっくり

ケーキが2つbikkuri01 でも、嬉しい誤算ですハート
 
(私とダンナはケーキが苦手です・・・焦る3

チョコはいい匂いに誘われて、テーブルの周りをグルグル。。。

何かないかなぁ  何かないかなぁ2

今日は果物やサラダがあったので、
チョコも一緒に色々と食べました♪

食べれた!


母・はるゴンからミニブーケのプレゼント花束
はるゴンからミニブーケ

(女ってお花をもらうの、嬉しいですよね)

じいちゃん・ばあちゃん・おじちゃん&おばちゃん・父さん母さんから
プレゼントをもらいました絵文字名を入力してください

プレゼント  はるるん
↑同じような物ばかり・・・
シールやキーホルダーを作るセットです。

誕生日やクリスマスの子供は不景気知らずデスね汗あせ


何はともあれ
ここまで元気に育ってくれてありがとうハート



はるるん、お誕生日おめでとう!

大きなケーキが2つだね。
すごいわあー

クリスマスと一緒にされなくて
良かったね。

チュンは、いつもおひな祭りと一緒にされました。

今の子はいいですね。
たくさん愛情もらえて・・・
もっともっといっぱいもらってくださいね。
From:チュン URL 2008.12.08. Mon 23:05 [Edit]
はるるん、10歳おめでとう
お誕生日おめでとう!
でっかいケーキとおもったら‥2つなのね。
いいな、いいな!はるるん、大喜びv-342

もうすぐ、クリスマス、又、美味しいケーキが
食べれるのね。v-433
From:トトママ URL 2008.12.08. Mon 23:31 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286チュンさんへ

ありがとうございます♪

出来る限り、イベントごとはしてあげたいな!
って思ってます。。。

誕生日とクリスマスを一緒にしても
きっと2つのプレゼンを要求されただろうなぁ~(笑)

ケーキ・・・消費できるか不安ですe-263

v-286トトママさんへ

ありがとうございます!
子供の成長って早いですよね~
これから、もっと早く感じるんだろうなぁ・・・

そうなんですよね~
クリスマスにも写真と同じチョコ生のケーキを
予約してきました。
プレゼントももらえて、子供達は大喜びですが、
親は・・・v-406
From:はるゴン URL 2008.12.09. Tue 07:47 [Edit]
はるるんちゃん、お誕生日おめでとうございます。ケーキが2つとすごい。
家族みんなで素敵な時間をすごしていってくださいね。
From:ずんだ URL 2008.12.09. Tue 09:20 [Edit]
おめでと~っ♪
はるるん!!お誕生日おめでとう♪
いいなぁ!クリスマスも目前だというのに
たくさんのプレゼントにごちそう!
親は大変だけどね・・・。
ケーキ2ホール!我が家なら絶対残さないよ!
近かったら食べに行くのに~!!
はるるん、ぷっちーはクリプレは何~??
うちは二人とも「レゴ」だって!
なんだかんだ言ってレゴは飽きずに
毎日のように遊んでるから
少々お高くてもありなんだよね!
From:サエちん URL 2008.12.09. Tue 11:04 [Edit]
はるるんちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~v-352v-314
はるゴンさんお手製の料理に嬉しい誤算のケーキと豪華ですねv-384
プレゼントもいっぱいで素敵なお誕生日になりましたね~v-410
はるるんちゃんにとって素敵な1年でありますようにv-354
From:おかん URL 2008.12.09. Tue 20:35 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286ずんだ さんへ

ありがとうございます♪
今年からは家族にチョコが増えて、これからも
たくさんの思い出ができそうです!

v-286サエちん へ

ありがとね~
ケーキ。。。今日ね、S太たちがいたら
食べてもらうのにね~って話してたんだよ!
甘い物=S太家 って思ってる我が家デス(笑)

はるるんの誕生日に、ぷっちぃも小誕生日プレゼントをじいちゃんに買ってもらったの。
ぷっちぃもレゴだったよ~
ぷっちぃ「S太、レゴ上手なんだよ!」って話してたよ♪

v-286おかん さんへ

ありがとうございます♪

早いもので、はるるんも10歳!
どうりで私も歳を取るはずだ(笑)
これからも一日一日大切に過ごして欲しいです♪

はるるんもチョコを見習って(!?)もう少し
食べて、大きくなって欲しいなぁ。。。
From:はるゴン URL 2008.12.09. Tue 21:18 [Edit]
遅れましたが、はるるんちゃん
10歳のお誕生日おめでとうv-300
ケーキ2つもあるし、プレゼントもいっぱいで
うらやましいなぁ♪
今月はもうひとつイベントがあるよね~
幸せな12月だね
From:りんご URL 2008.12.09. Tue 21:53 [Edit]
はるるんちゃんお誕生日おめでとっ♪
はるるんちゃーん、
 お誕生日おめでとうv-238e-343e-313
遅くなっちゃってごめんねe-263

みんなにお祝いしてもらって、良かったね
今年はチョコちゃんも一緒にお誕生日を過ごせてよかったねe-266

これからもお父さん、お母さんの言うことを聞いて、元気に成長してねe-343
はるるんちゃんにとって楽しいことがたくさんある10歳でありますように・・・e-343

はるごんさんへ
はるるんちゃんにステキなお花のプレゼントをされたんですね。
そうそう、女ってお花をプレゼントされるとすごく嬉しいですよねe-398
私は、お誕生日にお花をプレゼントでもらって、ドライフラワーにしましたよー。
はるるんちゃんの健やかな成長を祈ってますねーe-343
From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2008.12.10. Wed 00:24 [Edit]
はるるん、お誕生日おめでとう!
お子さんの成長は嬉しいでしょうね^^
大きなケーキとご馳走、そしてプレゼント。
喜んでくれたでしょうね!

はるごんさんは、いいお母さんだな~。
やっぱり、お母さんの手料理で祝ってくれるのが一番だよね^^
From:adchan URL 2008.12.10. Wed 15:18 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286りんご さんへ

ありがとうございます♪
子供はいいですねぇ。。。
って、子供の時の私もそうでしたが、
誕生日やクリスマスは特別な日ですよね!
子供の時に、できるだけ思い出を作って
あげたいなぁと思ってます♪

v-286ハンナ(Luciaのママ)さんへ

ありがとうございます!
早いもので、もう10歳!!
今年は新しい家族のチョコも増えて
よりいっそう賑やかになりました♪
チョコとの思いでもいっぱい出来たし
これからも、作っていきたいです♪

Luciaのママさんへ はるるんです。
10さいになりました。
チョコのお世話もちゃんとして
勉強やそろばんもがんばるね!

v-286adchanへ

ありがとうございます!

子供の成長。。。あっという間ですよ~
もう10歳、まだ10歳!?って感じです♪

外食もいいのですが、家だとのんびり
出来るのでね♪
料理はたいしたものでないので、
お恥ずかしいです。。。
From:はるゴン URL 2008.12.10. Wed 20:34 [Edit]
はるるんちゃん、お誕生日おめでとう。
遅れちゃってごめんね。
ケーキが二つ嬉しい誤算~~
と思ったら、あちゃ~
はるゴンさんも旦那さんも苦手なんですね~
はるるんちゃんは、たくさんのご馳走とプレゼント
そして素敵なお花をもらって良かったね。
なんだかチョコちゃんが一番嬉しそうに見えますね~
チョコちゃんも、おめでとうって言ってますね、きっと。
From:pigumii URL 2008.12.10. Wed 21:24 [Edit]
こんばんは~
おくれちゃったんですが
はるるんちゃん お誕生日 おめでと~e-405

おいしそうなごはんに ケーキが2つって
いいなぁ~  
wan1はケーキ大好きですe-278

プレゼントもいっぱいで よかったね~
チョコちゃんも たべれてよかったね~




From:wan1 URL 2008.12.10. Wed 22:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

