Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2008.11.18 Tue 17:04
昨日、クリスマスツリーを飾りましたクリスマス

今年、新たに飾りを買い足したので、少々ゴタゴタです汗あせ

   クリスマスツリー

はるるん・飾りつけ   クリスマスツリー2  

ツリーを買った時は、ツリーより小さかった子供達・・・(シミジミ・・・)

今はツリーよりも背が高くなったので

ツリーが小さく感じます(120センチ)

来年はもう少し大きいの買おうかな・・・
ツリー


チョコ興味津々  ぷっちぃのツリー
  チョコも興味津々!      ぷっちぃがお小遣いで買ったツリー


チョコ、ツリーから飾りを取っちゃいましたbikkuri01

チョコ飾りを破壊!

破壊された飾り  破壊された飾り2

クリスマスまでに、何個か飾りが減りそうです・・・涙 




チョコちゃんとの始めてのクリスマス楽しみですね。
From:ずんだ URL 2008.11.18. Tue 21:18 [Edit]
楽しみね
はるゴンさん、こんばんは
ごめんね。訪問遅れて‥

いつも来てくれる唯一の友人です。ありがとう!

子供が小さいと飾るんだけど‥
でも、今年は、色々、負傷気味の私だからこそ、気を紛らわすために
色々したいと今日リース作りました。

チョコちゃんの悪戯も可愛いね

ヒート、楽だったのね。
我が家の2わんともひどかったから
可哀相でしたよ。
楽になってよかったわぁ~
From:トトママ URL 2008.11.18. Tue 22:03 [Edit]
クリスマスですね。
チョコちゃん、いたずらしないのー
と思ったら、やっぱりね。
ガジガジして呑みこまない様にね。
ぷっちーのミニツリーもかわいいです。
From:チュン URL 2008.11.18. Tue 22:51 [Edit]
クリスマスツリーe-234、私の子どもの頃を思い出しました。

チョコちゃんも初めて見るクリスマスツリーに興味津々ね。

「何だこれ?食べ物?」って、もしかして、チョコちゃん、食いしん坊???
ルシアは何よりも食べることが大好きな食いしん坊なんですよーe-68

チョコちゃん、あまり飾り物をガジガジしないようにねーe-343

From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2008.11.19. Wed 00:08 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286ずんだ さんへ

そうなんです!
チョコにとって初めてのクリスマスなので、チョコ用にも美味しい物やプレゼントを用意しようと思ってます♪

v-286トトママさんへ

トトママさんが忙しいのは分かっているので、気にしないで下さいね~
お時間のある時、チョコを見に来てくれると嬉しいです♪

おぉ~手作りリースですか!いいですね♪
手作りって、とても暖かい気持ちになりますよね!

チョコ、まだ出血は続いてるけど、いつも通り元気にしています♪

v-286チュンさんへ

お察しの通り、ガジガジしながら飲み込んでましたよ・・・(涙)
もちろん、即刻取り上げです!

ぷっちぃ、自分専用のツリーが欲しかったみたいで、お小遣いで買ってました。。。(そこまでして欲しいか!?)
なのに、自分の部屋には飾らず、玄関にありますが・・・(笑)

v-286ハンナ(Luciaのママ)へ

なぜか、お雛様やクリスマスツリーは早く出したがりますよ~
いつもはサンタさんからのプレゼントは枕元だったんですけど、今年はツリーの下に置いてもらうそうです(笑)
果たしてサンタさんが来るほど良い子なのか!?

もちろん、チョコも食いしん坊ですよ~
たまにゴミ箱あさってます・・・
さすがにLuciaちゃんは、そこまでしないかな?
From:はるゴン URL 2008.11.19. Wed 17:13 [Edit]
こんばんは~
クリスマスツリー そういえば我が家も120cmなんです
子供よりも大きかったのに。。。
子供の成長はホントに早いですね~

我が家も飾らないとe-234

チョコちゃん 飲み込まないようにね~
 

From:wan1 URL 2008.11.19. Wed 22:23 [Edit]
すてきなツリーができましたね。ワンちゃんもいて幸せそう。
From:口臭 原因 なんでやねん URL 2008.11.20. Thu 13:17 [Edit]
チョコちゃん最高ですぅ。オイタするんですね。安心しました。リュウも、お花をチョコと食べたりして、ゲロゲロしちゃいます。ツリーの季節だね。リュウは、倒しちゃうので、今年はどうしょうかな?v-255ツリー素敵ですね。
From:リュウ姉 URL 2008.11.20. Thu 18:24 [Edit]
あははは、チョコちゃんやっちゃった(笑)
クリスマスまでまだ1ヶ月くらいあるから・・・
飾りがなくなっちゃう~(汗)
でも、飾りで遊んでるチョコちゃん可愛いから
怒れないんじゃないですか~?
From:pigumii URL 2008.11.20. Thu 22:11 [Edit]
おもちゃがたくさん吊られているように感じたんですね!(笑)
クリスマスまでに残っているのか・・・

きっとウチも同じ状況になりそうです。
From:maya URL 2008.11.21. Fri 01:53 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286wan1さんへ

wan1さんのところとは同じ歳の子供ですよね!
やっぱり同じですよね♪
前はこのツリーでも大きく感じたのに、今では・・・
本当、子供の成長は早いですね!

v-286口臭 原因 なんでやねん  さんへ

はじめまして。。。
子供達、飾るのは楽しいのですが、片付けるのはいつも私ひとり・・・
そんなものですよね(笑)

v-286リュウ姉さんへ

うちのチョコもイタズラばかりですよ~
もう慣れっこですが、さすがに飲み込んでは困る物は取り上げないとね!
リュウ姉のところもツリーを飾っては!?
気分はクリスマスですよ♪

v-286pigumiiさんへ

すでに3個壊されましたよ~
そのうち2個は修復不可能なくらいガジガジされました・・・(涙)
それからは、飽きたのかあまりしないですね~
堅い物なので、犬の本能でガジガジしちゃうのかな。。。

v-286mayaさんへ

そうなんですよね~チョコにしたら見たことがないキラキラした物がたくさんあって、これはオモチャ?って思ったんでしょうね~それとも食べ物と思ったか!?
From:はるゴン URL 2008.11.21. Fri 08:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

