Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2008.11.16 Sun 20:39
休みの日は、ぷっちぃ&はるるんは朝寝坊zzz

平日はソロバンや塾があって忙しいので
休みの日は大目にみて、ゆっくりさせています音符

起きてぇ。。。

でもチョコは遊んでほしくて、はるるん&ぷっちぃが
起きてくるのを待っていますハート

クゥーン、クゥーン泣いてみたり、ワンワン吠えてみたり犬怒

その声で目が覚めたのか、ぷっちぃが起きてきましたbikkuri01
(はるるんは、まだ寝ています・・・寝る

チョコ大喜び犬笑すごい尻尾フリフリです(笑)

snap_haru128_200811020261.jpg


ひとしきりジャレた後は、もういいのか
おやつのガムを日差しに当たりながらのんびりと食べ始めました骨

おいちぃ♪

    チョコ、食欲も戻り元気です犬笑




今週中から寒くなるよう・・・雪だるま
ダンナが通勤に使うくるまのタイヤタイヤをスタットレスに交換しました。

ぷっちぃ、取り替えたタイヤを洗うお手伝いをしました。
さすが男の子bikkuri01

ぷっちぃ・お手伝い  タイヤ




チョコちゃんのしっぽかなり振ってるようですねぇ~しっぽだけブレブレですもんね^^
これだけ喜ばれると嬉しくなりますよね♪
食欲も戻ってよかったですね~!

ぷっちぃくんパパさんのお手伝いしてエライねぇv-424
北海道はそろそろ雪の季節ですか~v-361
From:おかん URL 2008.11.16. Sun 22:33 [Edit]
フリフリ♪
チョコちゃん、はるるんちゃんとぷっちぃ君と早く「おはよう」がしたかったんだね。

シッポフリフリで階段を見上げて、
チョコちゃんかわいいぃぃv-344

北海道は、もうすぐユキv-276景色になるんですね
ぷっちぃ君、お父さんのお手伝いをして、
おりこうさんだねv-218

*年賀状を送りたいと思うのですが、住所を教えてもらえますか?
 そういうのはちょっと・・・って場合は、遠慮しないで断ってくださいね。
 hana8723_2007@mail.goo.ne.jpがアドレスになります。
From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2008.11.16. Sun 23:34 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286おかん さんへ

チョコ、大喜びですよ~
シッポだけじゃなくてオシリも振っているかのような勢いでした(笑)

私の住んでいる苫小牧は、北海道の中でも雪の少ない地域なんですが、ブラックアイスバーン(道路がテカテカに凍ってしまうこと)
が怖いんですよ!
嫌な季節ですよ~

v-286ハンナ(Luciaのママ)さんへ

住所の件、もちろんOK!ですよ~♪
気にかけてもらえて、とても嬉しいです!
後でメールしますねぇ。。。

ぷっちぃ、男の子なので車が大好き!
こうゆう時はお父さん子になってます♪
家の前で、こういった作業をしている時
チョコも外に出たくて大騒ぎしてるんですよ~
From:はるゴン URL 2008.11.17. Mon 14:59 [Edit]
久しぶり~!!
チョコ ボーダーのお洋服かわいぃ♪
すごくお似合いだよ~!!
我が家は昨日小学校の発表会だったので
S太は振替でお休みでした。
家族みんなでインフルエンザのワクチン接種に行ってきたんだけど、S太だけ喉が痛く
微熱もあるみたいで受けられなかったさ。
ここ1年風邪らしい風邪ひいてなかったのに、
発表会終わって気が抜けたのかな??
From:サエちん URL 2008.11.17. Mon 18:21 [Edit]
チョコちゃん、可愛いi-233
そんな風に待っていられたら
眠くっても起きちゃいますね♪

ヒート中だけど、パンツはかなくても汚れたりはしないですか?
うちはパンツがないと大変なことになりますi-230
ベッドとかも汚れちゃうと、洗ってもキレイに
汚れが取れなくなったりして・・・・
1週間位で終わってくれればうれしいのに
3週間位続きますもんねi-230
From:りんご URL 2008.11.17. Mon 19:47 [Edit]
チョコちゃんしっぽブンブンで本当に嬉しそう~♪
起きて遊んで~の声が、ぷっちぃくんに届いて良かったね。
そちらはもう雪の時期なんですね~
タイヤを洗うお手伝いのぷっちぃくん、やっぱり男の子ですね~
なんだか頼もしく見えてきたi-234
From:pigumii URL 2008.11.17. Mon 21:49 [Edit]
チョコちゃん、ボーダーが
お似合いです♪
リボンもかわいい。
自分ではずさないんですね。
二階を見上げて起きて~
家族がたくさんいると楽しそう。
うちは子供が苦手ですよ。
ダックスは吠えちゃうし、
チワワは、怖がってます。
チョコちゃんは、しあわせだ~
From:チュン URL 2008.11.17. Mon 22:56 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286サエちん へ
 
みんな元気にしてますか?
S太の発表会、こっちに比べると遅いよね~
今日は学校内のお祭りがあって、ぷっちぃは楽しみに学校に行ったよ!

インフルエンザ予防接種かぁ・・・受けなくちゃ!
予防接種しても、はるるんかぷっちぃがインフルエンザになっちゃうからなぁ~
S太の風邪も早く治るといいね!

v-286りんご さんへ

パンツやオムツをどうしようか迷ったんですけどね~
マメにチョコの陰部を拭いてます。でも、ちょこちょこ、絨毯などには血が付いてるので、雑巾とお水と洗剤でこまめにお掃除してますよ~
もう生理が始まって10日が絶つので、今さらパンツを買うのももったいないので、後少し頑張ります!

お布団などは、何回か洗ってすでにボロボロ状態だったので、今回の出血が終わったら買い換えようと思ってます♪

v-286pigumiiさんへ

チョコ、ちゃんと休みで家にぷっちぃ達がいるのが分かっていて、必ずこうやって起こすんですよ~
もっと寝ていたかったかもしれないぷっちぃには迷惑なことかも・・・(笑)

ぷっちぃ、私とはるるんの苦手な虫も取ってくれるので、本当、助かってます♪

v-286チュンさんへ

リボン、最初はいずそうにしてましたが、今は慣れたみたいです♪でも、この後、私が取っちゃいました~
縛っているところから毛玉になるって聞いたんですけど、本当になってました!!
教えてもらってヨカッタァ♪
From:はるゴン URL 2008.11.18. Tue 08:55 [Edit]
ごあいさつ
ブログジャンキーから来ました。
これからも遊びに来ます。
よろしくお願いします。
From:skyshadow URL 2008.11.18. Tue 12:52 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286skyshadowさんへ

はじめまして!
訪問&コメントをありがとうございます。
私も遊びにいかせてもらいますね。
skyshadowさんも、また来てくださいね♪
From:はるゴン URL 2008.11.18. Tue 14:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

