Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2008.11.09 Sun 21:36
昨日、チョコ初めてのトリミングに行ってきましたbikkuri01

と~ってもいい香りを漂わせて、サラサラの毛並みキラキラ短いけど・・汗あせ

あたち可愛い?

まだ毛が長くないので、カットしてもそれほど変わった感はありませんが
おひげもカットしてもらい、私的には可愛くなった気が・・・
←親バカ?

ピンクのリボンまでハート

リボン、どう?

初トリミング2  初トリミング


チョコはとってもイイ子にしていたそうですjumee☆shy1

チョコも緊張と、いつものようにお昼寝ができなかったせいか
帰ってきて早々におネムモードです寝る

疲れた。。。



かわゆい、チョコちゃん♪
チョコちゃん、足回りもスッキリして、
リボンもすごく似合ってて、かわゆいよぉ~e-312

リボン付けると、女の子ーって感じが増しますよねe-415

Luciaもトリミングから帰宅後は、ぐっすりタイムですよーzzz
Luciaも週末に、トリミングに連れて行く予定です。

チョコちゃん、初めてのトリミングでおりこうさんにできて偉かったね。
お疲れさまっv-238
From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2008.11.09. Sun 23:22 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286ハンナ(Luciaのママ) さんへ

初めてリボンを付けてもらったので、可愛い♪の連発でした。。。本当、親バカですよね(笑)
本当、女の子って感じです♪

Luciaちゃんもトリミングの後はぐっすりですかぁ。。。
やっぱりワンコなりに緊張してるんでしょうね!

Luciaちゃんもキレイになってきてね♪
From:はるゴン URL 2008.11.10. Mon 08:13 [Edit]
こんばんは~
かわいいe-266
  リボンもいいなぁ~e-267

はじめてのトリミングから おりこうさんですごーいe-460

ハッピーは初めての時 ’怖がっててチョット落着きがなかったですね’ って言われましたe-263
From:wan1 URL 2008.11.10. Mon 20:49 [Edit]
チョコちゃんトリミングしてきたんですね♪
ひげを切ると、顔がすっきりして見えますよね
伸びかけがチクチク刺さって痛いけど(^^ゞ

チョコちゃんリボン似合ってるね
まだ取れずにちゃんと付いてるかなぁ?
From:りんご URL 2008.11.10. Mon 21:02 [Edit]
チョコちゃん可愛い~~i-237
これは親バカにならずにいられない(笑)
私だったらきっと
「こんな可愛い子見た事ない」とか言い出します(汗)
はるるんちゃんも、ぷっちぃくんも、みんなで
可愛いの連発だったんじゃないですか~。

From:pigumii URL 2008.11.10. Mon 21:26 [Edit]
チョコちゃんおりこうさんだったんですね^^
プロにシャンプーしてもらうときっと違うんだろうなぁ!
パグは毛が短いもんで、カットもシャンプーもいったことがありません^^;
チョコちゃんみたいに可愛いリボンも似あわなそうだしなぁ(笑)
From:おかん URL 2008.11.10. Mon 23:29 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286wan1さんへ

チョコもただ緊張して、大人しくしていただけだと思いますよ~
お店にいた他のワンちゃんは、
チョコよりもかなり大きな子ばかりだったので
余計に大人しくなってたのかも!?

v-286pigumiiさんへ

どのお宅も絶対に親ばかになってますよね~♪
はるるんはリボンに大喜びでした!
まだ、かろうじて付いてます(笑)
はるるんが一言
「可愛くなっても性格は変わらないね・・・」当たり前でしょ!(笑)

v-286おかん さんへ

お店で3回もシャンプーしてもらったそうです(汗)
ふけが出てたみたいで・・・
家でしていたシャンプーの仕方では甘かったってことですね。。。反省

音美ちゃんもリボン似合いますよ!
是非、ドレスと合わせてつけてほしいなぁ~♪
From:はるゴン URL 2008.11.11. Tue 08:26 [Edit]
チョコちゃん
かわいい、オリボンが、似合ってますよー
いいな、女の子
男の子は首にリボン巻いてくれるけど
すぐに取っちゃいます。
これからは、乾燥するので
ふけもでますよー。
温泉が、いいです。
From:チュン URL 2008.11.11. Tue 23:13 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286チュンさんへ

男の子は首にリボンですか~
それはそれで可愛いですね♪
今度、リボンでお願いしてみたら。。。
男の子でもリボンしてる子いますよね♪

やっぱり乾燥時期にはフケですか・・・
人間同様、湿度などには気をつけなくちゃ
!ですね~
From:はるゴン URL 2008.11.12. Wed 07:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

