Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2008.11.04 Tue 20:26
何?あたちのこと?

遊びに来てくれたリュウ姉さんのブログ記事から
こんなのいただいて来ちゃいましたハート

良かったらバトンを受け取ってねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



チョコちゃん、今度ドックランで楽しく遊べるといいですね。
From:ずんだ URL 2008.11.04. Tue 21:00 [Edit]
こんばんは!

チョコちゃん、大人のお顔してますね。
ホテル予定あるんですね。
頑張れーチョコちゃん
こじは、ホテルがきらいです。
From:チュン URL 2008.11.04. Tue 22:55 [Edit]
なるほどー
バトンのQ&Aを読んで、
色々とわかりましたよー。

ぷっちぃー君が名づけ親だったり、
早食いだったり・・・
Luciaもめちゃくちゃ早食いですよぉーe-282
ドッグランやペットホテルや、これから楽しみがありますねっ

私は、Luciaのお誕生日にLuciaと一緒にお泊りしましたよ。
怖がることもなく、楽しく過ごせましたe-343

最後の言葉、すごくわかります。
私もLuciaとの生活、毎日が楽しくて、
私の生きがいで、私の大切な家族ですv-238
From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2008.11.05. Wed 00:23 [Edit]
特技は、早食いって・・・笑
うちもです。笑
ホテルデビューするんですねっ!!!
うちの子は、遊んでくれるお姉さんがいるホテルなら、喜んで行きます。
ちょっと、ジェラシーです・・・。
そうでない時は、かなり暴れて大変です。
チョコちゃん、頑張って!!
From:まめかぁちゃん URL 2008.11.05. Wed 01:11 [Edit]
ばっちりですよ
v-22バトンうまくつないでいるじゃないですかぁ?よかった。お友達の輪が広がりました。これからも、宜しくね。リンクもさせていただきました。
From:リュウ姉 URL 2008.11.05. Wed 08:06 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286ずんだ さんへ

北海道はもう寒いので(私が?)ドッグランへは来年、行ってみようと思ってます。
チョコがどんなふうか楽しみです♪

v-286チュンさんへ

ホテルは、前に預かってくれた両親と一泊で出掛けるので、その時だけはホテルです。。。
心配だけど、どんな感じでチョコが過ごすのかな~と考えると楽しみです♪

v-286ハンナ(Luciaのママ)さんへ

このバトン、色んなことを分かってもらえるのに良いですよね~♪

Luciaちゃんと一緒にお泊りしたんですか。。。いいですねぇ♪おトイレとかは大丈夫でしたか?

これから色んなことを一緒に経験していきたいです♪

v-286まめかぁちゃん へ

何か特別芸が出来るわけじゃないので、何となく他のワンコより勝てるもの・・・早食いでしたぁ(笑)

ホテル。。。心配でもあり楽しみです♪
私の実家でのお泊りは経験しているけど、ホテルではどんな感じで過ごすのかな~と思うと、ちょっとワクワクです♪

v-286リュウ姉

リュウ姉のブログみたく、表にならないのが残念です・・・(涙)
ただの箇条書きになっちゃって、見ずらいような・・・

私もリンク貼らせてもらいますね♪
これからもヨロシクです。。。
From:はるゴン URL 2008.11.05. Wed 08:21 [Edit]
チョコちゃんの芸は早食いですか(≧m≦)ぷっ!
うちの2匹は・・・・芸ないかも(^^ゞ

ドッグランはまだ行ったことないんですか?
なかなか楽しいですよ
他のわんちゃんと遊んだりできるし
飼い主さんともお話できるし
犬よりこっちの方が楽しんでる感じです('-'*)
From:りんご URL 2008.11.05. Wed 20:27 [Edit]
チョコちゃんが来てから色々と生活変わったんじゃないですか~!?
今年の冬にチョコちゃんペットホテルに行く予定があるんですねぇ!
伝助と音美でも大丈夫だったんですから、きっとチョコちゃんも大丈夫ですよ~^^

ワンコとの生活楽しいですよね!
これからも思い出をいっぱい作ってエンジョイしちゃってくださいねe-266e-420
From:おかん URL 2008.11.06. Thu 21:33 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286りんご さんへ

ドッグラン・・・行ってみたいんですけど
なんせ初めてのワンコなので、何処にあるのかなどの情報集めをしている状態です。

来年にはお友達と行けると思うので、楽しみです♪

v-286おかん さんへ

ペットホテル。。。いやぁ~うちのチョコは伝助クン&音美ちゃんより心配ですよ~

これから、いっぱい楽しいことしたいです
From:はるゴン URL 2008.11.07. Fri 19:20 [Edit]
初めまして!
初めまして、透明と言います。
可愛いダックスを見つけてコメントしてしまいました!
うちはトイプードルを飼っているのですが、うちもトイレは外でやらせてます;
家の中でされたら困りますもんね!
チョコちゃんも今年2月生まれですか!うちの犬も2月生まれです^^

では失礼します。
From:透明 URL 2008.11.07. Fri 20:39 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286透明さんへ

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます♪

わぁ~同じ誕生月のトイプーちゃんですか!
おトイレも同じくお外だし。。。

私も遊びに行かせてもらいますね~
透明さんも、また覗いてくださいね♪
From:はるゴン URL 2008.11.07. Fri 22:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

