Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2008.10.26 Sun 07:53
平日は5時半に散歩jumee☆walkdog1に行くチョコ&私はるゴンですが

土日はダンナの弁当弁当作りもなく、子供達もゆっくりなので

私も朝寝坊・・・焦る3

夜にアップロードファイル飲んじゃってるし・・・;

毎朝鳴る携帯のアラームにも気付かず、起きた時には6時半bikkuri01

チョコがワンワン(起きてよ~)吠えていたのにも気付かず・・・汗あせ

早起きのダンナが(子供より早く寝ています・笑)チョコの散歩に行ってくれました・・・

チョコ、ぷんぷん!

ごめんね、チョコ。。。

でも、たまには許してねお願い




ダンナにご飯ももらって、お昼寝体勢のチョコでした♪
ごろ~ん

たまには朝寝坊したいですよね~
っていうか6時半なら、全然朝寝坊じゃないですよ。
でも、チョコちゃんには休日とか関係ないから
いつもの時間にママが起きてこないと
おそ~い!ってなっちゃうか・・
こんな時はるゴンさんを起こさないで
ちゃんとチョコちゃんの世話してくれる旦那様、優しいね。
From:pigumii URL 2008.10.26. Sun 08:27 [Edit]
いつも早起きご苦労様です^^
寝過ごしたといっても6時半には起きるはるゴンさんエライですよ~!
そして素敵なパパさんですね~^^
From:おかん URL 2008.10.26. Sun 13:36 [Edit]
こんにちは~
6時半でも十分早起きですよぉ~e-330

あたしなんて。。。 とてもとても言えませんe-263


だけど とてもいい旦那様ですねe-267

From:wan1 URL 2008.10.26. Sun 13:46 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286pigumiiさんへ

いつもよりはチョコも朝寝坊なんですけどね~私は、もっと寝坊でした・・・(苦笑)
ダンナが散歩に行ってくれるので、土日は寝坊することが多い私です。。。

v-286おかん さんへ

お外トイレのチョコなので、朝は早いですよ・・・(涙)
本当、ダンナが早起きなので助かります~
寝坊しても起こしてもらえそうだし♪

v-286wan1さんへ

やりたい事がたくさんあるので、毎日もっと早起きたいんですけどね・・・
毎朝、暗くて寒くて起きられないですよ~
From:はるゴン URL 2008.10.26. Sun 14:53 [Edit]
よかったですね。
パパさんが散歩行ってくれて。
チョコちゃんも安心だー。

こじとらぱぱには絶対にありえないことです。
はるゴンさんもたまにはゆっくりしなくちゃ。
そりゃービールもたまには飲みますよね。

うちは、とらが6時になるとキャンキャン言ってごはんの時間だよーと起こします。
土日は、ご飯あげてからまた寝ます。よー
From:チュン URL 2008.10.26. Sun 17:06 [Edit]
尊敬します♪
はるゴンさん、土日も早起きしてチョコちゃんのお散歩に行ってるなんて、尊敬しますe-343
私は朝のお散歩は平日のみです。

旦那さんが、早起きしてチョコちゃんのお散歩してくれて、ごはんもあげてくれて、優しい旦那さんですねe-266

はるゴンさん、v-275たくさん飲んだのかなぁ?

チョコちゃん、ママのこと怒らないでねっv-238

From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2008.10.27. Mon 00:12 [Edit]
たまにはママさんだって寝てたいですよね~。
From:ずんだ URL 2008.10.27. Mon 09:13 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286チュンさんへ

これからも、ダンナが散歩に行ってくれると思って、寝坊してるかも(笑)

うちもチョコがワンワン吠えて起こしてくれるんですが、キャンキャンなんて可愛いものではなく、とってもうるさくて寝てられないんです・・・涙

私、二度寝はせずに、お昼寝をしちゃいます♪

v-286ハンナ(Luciaのママ)さんへ

私も土日のお散歩は休みたいんですけど、チョコは外トイレなので、そうゆうわけにもいかず・・・涙
でも、ダンナが行ってくれるので、これからも安心して寝てられますね~(笑)

v-286ずんだ さんへ

本当、ゆっくり時間を気にせずに寝たいですよね~
最近の朝は暗いので、余計に起きられない私です・・・
From:はるゴン URL 2008.10.27. Mon 09:47 [Edit]
6時半で朝寝坊だなんて。。。
私に言わせればとっても早起きですよ
でもチョコちゃんにとっては朝寝坊なんでしょうね
毎日決まった時間にお散歩してるから
まだですか~?ってなっちゃったんですね

ワンコの体内時計ってすごいですよね
From:りんご URL 2008.10.27. Mon 10:57 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286りんご さんへ

ワンコってすごいですよね~
夏とは違ってまだ暗いのに、ちゃんと時間になるとワンワン吠えて「起きて~」って催促されます。。。
たまにチョコも寝坊して、私が起きててもゲージから出てこないこともありますけどね(笑)
From:はるゴン URL 2008.10.27. Mon 14:36 [Edit]
こんばんは
かなりの早起きですよぉ~

でも、朝だけは…シートでしてくれると助かるよね。
確かに、我が家のミミ。
朝方、はやい時間におしっことうんちするわぁ~
ワンってはやい時間に排出するんだね。
それから、またv-75けど
From:トトママ URL 2008.10.27. Mon 22:29 [Edit]
いつも、早起きだもん。
たまには、ゆっくり寝たいですよね!!
チョコちゃん、許してあげてね♪
パパさんも、はるゴンさん起こさずに自分が行ってくれるなんて、やさしいですな。
今日のチョコちゃんは、お散歩に連れて行ってくれたし、パパっ子になってるんじゃないかな?笑
From:ゴンチャック・まめかぁちゃん URL 2008.10.28. Tue 22:47 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286トトママさんへ

そうなんですよね~
朝だけでも家のトイレでしてくれると助かるんですけどね・・・

ミミちゃんと同じく、チョコもお散歩の後は、
子供達の起きるまでで寝てますね(笑)

v-286ゴンチャック・まめかぁちゃん さんへ

時間を気にせずに寝たい!と思いつつ、チョコが気になって、目が覚めちゃいます。。。
でも、寝坊しちゃったけど・・・(笑)

残念ながら(?)パパっ子にはなってなかったです(笑)
From:はるゴン URL 2008.10.29. Wed 19:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

