Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2008.10.22 Wed 21:34
今日、はるるんがお友達とハロウィンパーティーをしました・・・

(私の子供の時には、ハロウィンなんて知らなかった・・・焦る3

プレゼントプレゼントを持ち寄って、プレゼント交換も。。。

そのパーティーの為に、ハロウィン仕様のカチューシャとスティック、
髪飾りを買いましたハート

(以外とみんな、色々と持っているようです)

チョコはカチューシャやスティックに興味津々bikkuri01

チョコもハロウィンしたい!

はるるん・ハローウィン  チョコもハローウィンしたい!2

はるるんは、チョコに構わずに、お友達の家にアイコン名を入力してください

またまた置いてきぼりのチョコ・・・kao06

いいもん!
ポカポカお日様に当たってお昼寝するもん
jumee☆Feel Depressed4

ふて寝

この後、私はるゴンとお昼寝したチョコでした寝る



こんばんは!

はるるんちゃん、可愛いですね。
お友達と、キャンディーちょうだいって
ご近所を回ったんですか?

今のお子様は欧米並みですね。
うらやましい・・・
From:チュン URL 2008.10.22. Wed 22:14 [Edit]
はるるん、たまにはチョコちゃんと遊んであげてぇ~

でも、はるるんははるるんのお友達がいるし
今、最高に楽しい時期だよね

いいなぁああああああ

大人になるとダメv-431
はるゴンさん、今がいい時期だよ。
From:トトママ URL 2008.10.22. Wed 22:19 [Edit]
こんばんは~
はるるんちゃん 可愛い~
ステックも あるんやぁ 可愛いなぁv-410

あたしも ハロウィンなんて 全然知らなかったですよーe-487
From:wan1 URL 2008.10.22. Wed 22:53 [Edit]
はるるんちゃん、かわゆい♪
わぁー、はるるんちゃん、すごくかわいいよぉ♪
ハロウィンパーティーは楽しかったかな?

チョコちゃん、一緒に行けなくて、残念だったね(泣)

チョコちゃん、お昼寝気持ちが良さそう。

*昨夜、「なんでも鑑定団」を見てたら、出張鑑定が「苫小牧」でした。
はるゴンさんが居るところだぁーって思って見てましたよぉ♪
From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2008.10.23. Thu 00:46 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286チュンさんへ

全然本格的なハローウィンじゃないですよ~
お友達が集まって、ハローウィンのオシャレ道具を身につけて、お菓子を食べたりするだけですよ~
それでも楽しいみたいです♪

v-286トトママさんへ

はるるんも、だんだんとお友達と遊ぶことが多くなって、私とチョコは置いてきぼり・・・(涙)
でも、お友達もいなくて、ずっと家にいる方が心配になっちゃうかも!?ですね♪

うちは まだ、子供が大人になるのが想像できないですね~(笑)

v-286wan1さんへ

私もハロウィンなんて興味なかったんですけど、実際に小物を買うために店を見ると、色々と可愛いのが売ってますよね~

今回はお友達とのパーティーですが、我が家では特別何もする予定はありません。。。(苦笑)

v-286ハンナ(Luciaのママ)さんへ

今の小学生はなかなかと忙しくて、お友達何人かで集まることもないんですよ~なので、とっても楽しかったみたいです♪

あっ!昨日が「なんでも鑑定団」の放送美でしたか!見るの忘れた~(涙)
From:はるゴン URL 2008.10.23. Thu 15:51 [Edit]
私も子供の時、ハロウィンなんて知らなかったな~
はるるんちゃんカチューシャ似合ってますね、可愛い~。
私もそれ欲しい・・・
おばさんには似合わないって娘につっこまれちゃう(笑)
そして私もお昼寝の仲間に入りたいですぅ。
From:pigumii URL 2008.10.23. Thu 18:37 [Edit]
あらら~、また置いてきぼりにされっちゃったのね。
はるるんも、友達と遊ぶのが楽しいお年頃だから、仕方がないよね・・・。
でも、はるゴンさんが一緒にいてくれるから、チョコちゃんも寂しくないよね♪
一緒にお昼ね♪いいなぁ~♪

From:ゴンチャック・まめかぁちゃん URL 2008.10.23. Thu 21:04 [Edit]
わぁはるるんちゃんハロウィンパーティーですかぁ!?
私もハロウィンパーティーなんてしたことないです(笑)
カチューシャもスティックも可愛いですねv-10
チョコちゃんはちょっと寂しいかな?^^
From:おかん URL 2008.10.23. Thu 21:48 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286pigumiiさんへ

私も、大人になってからハロウィンって知った程度ですよ~
今となっては、子供から教えてもらうことがたくさんデス!

一緒にお昼寝しましょ~♪

v-286ゴンチャック・まめかぁちゃん へ

はるるんもぷっちぃも、チョコは可愛いけどお友達と遊ぶのはもっと楽しい♪って感じです。。。

私もチョコがいてくれるから、一人じゃない!って思えるんですよね~

v-286おかん さんへ

今時のお子様は・・・大人より何でも知ってますよね~
親は用意はしてあげるけど、参加は出来ない・・・なんて寂しいんでしょう(涙)
まぁ、これも子供が成長しているってことですよね!
From:はるゴン URL 2008.10.24. Fri 08:31 [Edit]
私も、小さい時ハロウィンパーティーはなかったですよ~。今はあるんですね。
チョコちゃんちょっと寂しかったかな・・・。
From:ずんだ URL 2008.10.24. Fri 09:45 [Edit]
ハロウィンの意味も解らない私です(;^_^A アセアセ・・・
お友達と集まってパーティーするって
楽しそうですね♪
カチューシャについてるのは何ですか?
かぼちゃじゃなさそうだし。。

チョコちゃんは寂しかったのかなぁ
From:りんご URL 2008.10.24. Fri 11:01 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286ずんだ さんへ

ハロウィンパーティーと言っても、集まる口実みたいな感じですよ(笑)
お友達がうちに来る分にはチョコも嬉しいんですけどね・・・(苦笑)

v-286りんご さんへ

私もいまひとつ、ハロウィンって分からないです・・・(苦笑)
きっと子供達も分からずに、やってると思いますよ~

カチューシャに付いてるのは、スティックと同じかぼちゃのおばけ(?)のミニが付いてるんですよ~
はっきり言ってハルウィン以外には使えないですね・・・
From:はるゴン URL 2008.10.24. Fri 15:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

