Calendar
2012.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2012.11.30 Fri 19:50
今日で11月も終わり・・・
今年も残すところ1ヶ月となりましたね

パートをしながら大掃除や年賀状作り、終わるかな?
まっ、掃除はおいおいと。。。


ニュースにもなっていましたが、道南は火曜日が大荒れで
11月とは思えないくらい雪が降りました

11月に雪かきをすることになるなんて驚きです

チョコの住んでいる苫小牧は翌日の雨で雪はほとんど融けてしまいましたが。。。


11/27 2Fの窓より
IMG_9933-2.jpg



チョコも最初は雪の上をピョンピョン嬉しそうに走っていましたが
それも少しだけ。。。
寒さに負けブルブル

IMG_9932-3.jpg



これから長~い冬が始まります
明日は最高気温もマイナスとゆう寒い日になりそうです

みなさんも風邪など気を付けて下さいね


P.S~ はるるん(娘・中2)の難聴も治りました


2012.11.15 Thu 23:25

ご無沙汰しています

11月も中ばになり、「今月1回もブログ書いてない」と
慌てて更新しています

さすがに寒い日が多くなり、私の手にもあかぎれが増え
冬が近づいているのを感じています。。。
やだなぁ~ 冬・・・
ますますチョコの散歩が減るなぁ・・・



ある日、はるるん(中2・娘)が「耳が痛い」と訴えるので
翌日、耳鼻科を受診しました。
その結果、急性難聴 との診断でした。

最近、芸能人が 突発性難聴 になったとのニュースをよく聞いていましたが
急性と突発性の違いはよくわかりません


聴力が落ち、聞こえづらくなっているようです。

たくさんの飲み薬でしばらくは様子見

骨折が治ったと思ったら今度は耳鼻科・・・
ぷっちぃ(息子・小6)と共に皮膚科にも通院し
2人とも歯科矯正をしているので歯科にも・・・
ここ最近、病院通いばかりです
なかなかも大変です
とりあえず、早く完治することを願うばかりです



子供たちは病院通いをしていますが、チョコは元気です

カラになったホットケーキミックスの袋を持ち出し
ペロペロし終えた顔。。。
鼻の上が粉で白くなってます

IMG_9916-3.jpg



寒くなってきてるので、みなさんも風邪には気を付けてくださいね

Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

