Calendar
2008.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2008.09.27 Sat 21:13
今日は、はるるん&ぷっちぃとお買い物に行きました!

その間、ダンナとチョコはお留守番
kao03

お昼ね中。。。

チョコにお洋服を買って来ました~プレゼント

チョコ、初めてのお洋服ですローズ

初お披露目ですふきだしハート


イチゴ柄
イチゴ柄

ドーナツ柄
ドーナツ柄

私、どうしても女の子にはピンクと思ってしまい
ピンクを買ってしまいました
汗あせ
(はるるんの服もそうでした。。。)


思っていたより嫌がらなかったので
これから、どんどんオシャレできるかな
♪

慣れたかな?

親バカですが、
チョコが可愛くて可愛くて仕方がないはるゴンでしたぁ
jumee☆shy1


2008.09.23 Tue 20:59
今日、破壊されたのは
お布団とセットのミニクッションbikkuri01
とうとう破いて、綿を出しちゃいましたぁkao06


IMG_1868-2.jpg

初めての食感(?)の綿。。。

(前にきのこのオモチャを壊した時には綿までモグモグしませんでした・・・)

モグモグ。。。


ふわふわ♪

ダメだよチョコ

何でも壊したら・・・


反省。。。

反省してる?

でも、お口に綿が付いてるんですけど・・・
汗あせ




2008.09.21 Sun 22:42
モラタメさんから届きました!

カルビーの「ア・ラ・ポテト」2種/「四季ポテト」2種 計10袋セットです♪

モラタメより

お菓子好きの我が家には、とっても嬉しい商品です♪

「ア・ラ・ポテト」は厚めのギザギザで食べごたえもあって
みんなの大好きな味です!

「四季ポテト」は定番のポテトチップで、
味は秋を感じさせる「こんがり」風味♪

私とぷっちぃで一番最初に「四季ポテト」の「こんがり焼きしょうゆ味」を
食べました!

あっと言う間に食べ切り。。。
(はるるんはニキビが出来ちゃう!と辞退・・・)



モラタメさんは、新商品を送料のみでためしたり
もらえたりするのでおススメです!

ちなみに今回ポテチ10袋で735円!
(コメント、申し込みポイント戻りで、もっとお安く試せてます)








2008.09.19 Fri 21:29
猫足今日は、病院に行って、残りのフィラリアの薬メディカルをもらって
避妊手術の相談を。。。

その後、初めてのお外遊びで行った広場に行きました

チョコ、一緒にお出掛けが大好きで自分から車に乗ります
ハート


車の中


ふだんの散歩jumee☆walkdog2では、住宅街なのでリードはかかせないので、
たまに思いっきりリード無しで走らせたくて
bikkuri01


着いた早々。。。
思う存分、走ってますにこ


チョコ、ダッシュ!


原っぱ  なに・・・?



自由に、おもいっきり遊んでチョコもお疲れkao02

はしゃぎ過ぎちゃった

家に帰って、ぐっすりお昼寝しました寝る

たまに、思いっきり走るのもいいよね、チョコ音符



2008.09.16 Tue 23:06
今日は学校から帰ってきたはるるんと遊ぶよ♪
いつも、お友達と遊びに行っちゃうので、今日はラッキー!


何で遊ぼうかな~


お砂場で遊ぼうか
ここほれワンワン


クンクン。。。 はるるんと

ふぅ~一息。。。鼻に砂が・・・(笑)
ふぅ~

写真でのはるるんは半袖半ズボンですが、
はっきり言って寒い!
そろそろ家に入ろうか。。。と思っても
チョコがイヤイヤ
汗あせ

やだ!まだ帰らない



おやつあげるから、家に入ろう!チョコ!

早く食べたいなぁ


今日は大好きなはるるんと遊んだチョコでした♪


2008.09.14 Sun 21:50
今日は3連休の真ん中。。。

何も予定がなかったので、はるるんと2人で市内の実家へ!

それも自転車絵文字名を入力してくださいで・・・二十数キロ・・・ガーン

行きだけ自転車で、帰りは車。。。とゆうのは何度もしているのですが
往復は初めて! 往復50キロ弱bikkuri01

帰ってきた時は膝がガクガクでしたぁ・・・涙

その帰り道、はるるんの希望でペットショップに寄って
チョコのお菓子&ジャーキーをおやつバイキングで購入

それも自分のお小遣いでびっくり

(私は早く帰りたかったけど、はるるんの優しさに付き合いました汗あせ

色々なお菓子&ジャーキーをチョイスして2袋!

9cm×15cmの袋に口を縛れるくらいにぎっしり! で、210円

その中に「えぞ鹿のジャーキー」bikkuri01

早く食べたいよ~
 
チョコ、大喜びです

いっぱい詰めたよ♪  うめぇ~あっ!美味しいわ♪

ちょうだい!

チョコ、お楽しみは少しずつねウインク

明日は何をあげようかなぁ♪


疲れた・・・汗あせ

今日はアップロードファイルがうまいkao03



2008.09.12 Fri 22:33
  今日はぷっちぃの8歳の誕生日ハート

    バースデーケーキ?

豪華なバースデーケーキ?

いえいえ、これはおじちゃんから貰ったプレゼントのオモチャです


↓開くとお茶犬のおうちになっています。。。

ケーキの中身!?  プレゼント♪
                   ↑じいちゃんからのプレゼント
                      トミカサーキット



今日はファミレスでご飯
美味しいよ♪  お上品に。。。



お誕生日でついてるのか、ガリガリ君(アイス)で当たり
あたり!!




今日のチョコといえば。。。

久々に天気が悪かったので、チョコもダル(ビッシュ)なのか
ずっと寝てばかりでした
zzz

ぐっすり♪




2008.09.10 Wed 19:01
今日は遠足jumee☆DaNcE1

とっても良い天気

はるるんは4.5キロ、ぷっちぃは2キロの道のりです。(←片道)

私は、いつもより、さらに早起きして、お弁当づくりです。。。

小さいお弁当箱にバランスよく詰めるのは難し~苦笑い

たいした中身じゃないのに、やたらと時間がかかっちゃいましたぁ・・・
汗あせ


 はるるんのお弁当&おやつ    ぷっちぃのお弁当&おやつ
はるるんのリュックの中身  ぷっちぃのリュックの中身




いつもより早く起こされたチョコ。。。

お腹が空いて、2階で寝ているはるるんに早く起きてコールで
ワンワン吠えてます。。。

早く起きて~

朝ごはんは、はるるんの役目です。

チョコはそれをちゃんと分かってるみたいです♪





お弁当をきれいに全部食べて、元気に帰ってきた2人でしたハート

行って来ま~す♪





2008.09.08 Mon 20:51
前にチョコのオモチャと化したぷっちぃの帽子

チョコは相変わらず、たまに持ち出してはガジガジ・・・


ガジガジ


こんな格好でもガジガジ・・・
ガジガジ2


↓こんなになっちゃいました汗とか
ボロボロ・・・

ガジガジ3 ボロボロ・・・2


なぜか、ぷっちぃの物ばかりをガジガジするチョコ・・・

もしかして、ぷっちぃのことキライなの
驚く



2008.09.06 Sat 08:01
チョコは毎朝、5時半過ぎにお散歩にいきますjumee☆walkdog2

チョコはお散歩のときにしかおトイレをしないのです。。。

平日は、ダンナのお弁当、子供の朝ごはんの支度、
学校の準備があって忙しいので、朝早いお散歩です。。。

でもでも、お天気の日は朝日がとっても気持ち良いです
ハート


朝日を浴びて。。。



う~ん、気持ちいい!

おや?あやしい人影?
チョコは物音に敏感です。。。(怖がりなだけ


あやしい人影?

20~30分のお散歩ですが、はるゴンとチョコの日課ですheart02
の日も、時間を短くして行ってます・・・

う~ん、冬はどうしよう・・・


2008.09.02 Tue 15:27
我が家の玄関には風除室(玄関フード)があって
夏はフードの戸を網戸にして、玄関ドアを開け放っています。

そんな日は、チョコは玄関にいます。。。

IMG_1743-2.jpg


IMG_1751-2.jpg

街の治安を守るためエエェッ!?!?こうやって、外を見て吠えまくっています汗あせ

IMG_1748-2.jpg

時には玄関マットでお昼寝ですzzz


こうやって窓や玄関を開け放っておけるのも
北海道ではあと少し・・・

それまでの間、チョコの一声で悪い人を追っ払ってねbikkuri01



2008.09.01 Mon 22:25
8月のお小遣いGet!


ヤフーリサーチ 6月分 280円入金


流石メール  リードメールです。地道にクリック! 500円入金


予想ネット  ゲームで楽しみながら♪  Pexへ1000円分ポイント


 
クリック&BINGOで楽しく♪  510円入金

ボイスポート
アンケートサイトです。まめに答えていたら貯まっていました♪                                                      1000円入金


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
初めての換金! 500円入金


8月計 3790円




Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

