Calendar
2008.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2008.07.27 Sun 21:04
7月26~27日、今年2回目のキャンプに行ってきました。
苫小牧から車で1時間ほどの
長沼町のマオイオートランドに行きました。


IMG_1439-2.jpg

IMG_1437-2.jpg  IMG_1440-2.jpg

IMG_1438-2.jpg  IMG_1443-2.jpg

まぁ、チョコも2回目のキャンプなので、少しは慣れたかなぁと
思っていたのですが
なんと!また寝袋の中でおしっこを・・・
前回はオネエちゃんの寝袋でしたが、今回は私はるゴンの寝袋ですぅo

頼むよ、チョコ~

そんな私の気持ちを知ってかしらずか、私の寝袋の上で
オネエちゃんに寄り添ってねてます
。。。

IMG_1436-2.jpg

そこ、私の場所なんですけど・・・

この夏、もう1回、キャンプを予定しているので
その時こそは、寝袋おしっこは勘弁してね
bikkuri01

一緒に行ったお友達家族は、キャンプだと言うのに、寝袋などの寝具を全て忘れてきました
この日は、風もあって少々肌寒い日でした・・・
はるゴン家では、家族分の寝袋&タオルケットを持ってきていたので、
もちろん貸してあげましたよbikkuri01




2008.07.23 Wed 21:45
昨日、登録&狂犬病予防注射をしてきました。
IMG_1433-2.jpg

一緒にフィラリアのお薬もいただいてきました。
おやつタイプにしたので、美味しかったのか
チョコはあっという間に食べちゃいましたkao03

IMG_1434-2.jpg



どっちが添い寝をしているんだか、仲良く寝ています
IMG_1429-2.jpg

おやすみ~

2008.07.22 Tue 21:33
7月20日~21日、洞爺湖町の財田キャンプ場に行ってきましたkao01

キャンプ場の前に、豊浦海浜公園で水遊びをしました。

チョコにとっても始めての海&キャンプです



う~ん、これが海かぁ・・・ちょっと怖いなぁ
IMG_1331-2.jpg

チョコは波が怖いみたいでした・・・逃げてばかり


でも、穴掘りは得意jumee お手伝いしまっせ~kao04
IMG_1360_convert_20080722203121_convert_20080722203852.jpg  IMG_1364-2.jpg

こんなもんでいいかな
IMG_1366-2.jpg



キャンプ場にて。。。

IMG_1376-2.jpg   IMG_1371-2.jpg


家から、いつも使っているカーペットを持参しました。IMG_1379-2.jpg
たまには外もいいものねkao03


チョコは一緒にテントの中で寝ました。
遊んでいる最中に、オネエちゃんの寝袋の中でオシッコを・・・




キャンプの帰りに、京極のふきだし公園に行きました。

IMG_1419-2.jpg

IMG_1421-2.jpg   IMG_1422-2.jpg
この公園では、羊蹄の湧き水が美味しく飲めますkao04
子供たちが食べているのはかき氷で、この湧き水の氷が
とってもやわらかくサクサクとして美味です



IMG_14232.jpg
ハァハァ・・・あつ・・・かき氷食べたい・・・


チョコ、お疲れさま~LOVE



2008.07.16 Wed 20:03
今日でチョコも5ヶ月!

体重も3.2キロになりましたkao03
相変わらずガジガジやってます・・・涙

IMG_1260-2.jpg

息子(小2)の帽子なのですが、チョコがいつもガジガジ
なぜか息子の物をかじるのが好きみたいです苦笑い
あまりにボロボロになってしまったので、息子には新しい帽子を
買いましたjumee☆peace1


チョコ!その帽子を思う存分ガジガジしていいよ!


IMG_1259-2.jpg   IMG_1277-2.jpg



2008.07.13 Sun 18:36
チョコが毎日、お散歩jumee☆walkdog2している「そよ風と遊ぶ道」です。
我が家のすぐ近くにあります。
道路がウッドチップを敷き詰めた感じなので、チョコの足にも優しそうです
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_1246-2.jpg



今日は日曜日なのでオネエちゃんも一緒ですキラキラ太陽
IMG_1244-3.jpg  IMG_1245-3.jpg


絵文字名を入力してください今日はお天気も良かったので太陽お散歩の後のアイスです♪
IMG_1248-2.jpg  IMG_1250-2.jpg
                     あっという間エエェッ!?!?

2008.07.13 Sun 17:09

IMG_1243-2.jpg

昨日、ダンナの会社の組合行事でサクランボ狩りに行ってきました
毎年恒例の行事で、毎年、参加してますキラリラ

さくらんぼ狩りの後は、ジンギスカンの昼食、
その後は温泉プールで遊ぶのです絵文字名を入力してください
子供たちは、プールで遊ぶほうが楽しいみたいですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

IMG_1227-2.jpg  IMG_1238-2.jpg

IMG_1230-2.jpg  IMG_1226-2.jpg


はりきっては行くのですが、その後のジンギスカンを楽しみにして
たくさんは食べられないサクランボでしたぁ汗(だらだら)

バスに揺られること片道2時間ですが、
とっても楽しかったです♪


2008.07.08 Tue 22:07
また破壊してしまった苦笑い

やったるでぃ!

ガジガジ。。。        ガジガジ
       
                  

成れの果て・・・

こんなになっちゃいましたぁ~orz
きのこサンの満足気な笑顔が悲しい・・・汗



でもね、でもねbikkuri01
小4の娘が慣れない手付きでチクチクと直してくれましたjumee☆shy2拍手 パチパチ

修復!
きのこサンの嬉しい笑顔♪



2008.07.08 Tue 21:30
1banmail.com
リードメールです。地道にクリックしてますニコッ♪    500円 入金



遊びながら楽しく貯められますオンプO1  300円  PointExchangeへ

                              7月計 800円

2008.07.06 Sun 22:04
今日は自転車の籠に乗って、人気のない広場に行って来ました笑い。

IMG_1194-2.jpg

籠にはクッションをひいてね音符
とても大人しく乗っていてくれましたグー




IMG_1188.jpg
おネエちゃんの「とうきび」美味しそうbikkuri01 食べたいよ~汗あせ


IMG_1191.jpg
やったぁ音符美味しいよは-と


今日はとってもお天気が良かったのでサンサンアスファルトでチョコの肉球が痛んでは困るので、日陰で休ませたり、無理に走らせないように気をつけましたよぉ


今度はどこに行こうかなjumee☆faceA3♪



2008.07.05 Sat 21:22

テンプレートを変えて、ブログの模様替えをしてみましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

娘(小4)の好みです音符




2008.07.03 Thu 14:27
スキを見て2階へダッシュbikkuri01 子供のベッドの下から丁度良いおもちゃピンポン玉をGet笑う  
     IMG_1037-2.jpg




ガジガジガジガジガジガジガジガジ・・・・・・
IMG_1054-2.jpg  IMG_1040-2.jpg




結果です・・・汗あせ
IMG_1055-2.jpg





Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

